• ベストアンサー

白人男性どれだけ遊んでる?

lychee_bの回答

  • ベストアンサー
  • lychee_b
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.5

おはようございます。 白人男性といっても色々いますから、一括りにすることはできません。 日本にいる留学生の友人たちを見ても、真面目な人もたくさんいますし、遊んでるなぁって人もいます。 私はアメリカの大学に留学していましたが、遊んでる人の割合なんて日本でもアメリカでも変わらないですよ。 ただ日本では、遊んでいる人が目立つんでしょうね。真面目な留学生はひたすら篭って勉強してますから・・・(^^; ですが、日本に来た途端モテるようになり、調子に乗っている人もいるのは事実。 私の知り合いにも、あちこちで引っかけまくってる人が1人います。誘いに乗る女の子も悪いんですよね。 私の彼氏も白人男性です。遠距離恋愛を含めもう2年弱の付き合いになるので、信頼関係ができています。 質問者様の恋人が真面目かどうかは、お互いの信頼関係が築けていれば、行動や振る舞いでわかると思います。 ただ、ペンパルもおっしゃるように、"I love you"なんて軽く言ってしまえる人はたくさんいるので、彼の言葉だけを信用するのは危ないかも。 行動を見てください。思いやり、気持ちのこもった行動なら伝わるはずです。 #3さんもおっしゃっているように、人種や文化は異なっても、基本的には人と人です。 白人だから、とか外国人だから、とかそういうカテゴリーで偏見や先入観を持たないであげてくださいね。 具体的な彼の行動で疑いを抱くようなことがあれば、その時はまたこちらに質問してください。 質問者様がいいお付き合いをなさることを願っています!

confusion0
質問者

補足

相談に乗っていただければと思い、補足に記入させていただきました。疑いを抱く行動、確かに他に女性はいないと思います。 しかし、彼の短期間の変化が不安なんです。彼とは、ペンパルサイトで知り合いました。彼は礼儀正しく返信はしてくれましたが、特に私に興味はなさそうでした。簡単に連絡先を教えてくれて、初めて話した時は一体私がどの女性なのか?わかっていなかったようです。 それほど興味がなかった様子なのに、会ってからは豹変!?1月程で結婚の可能性の話が出たり。。。正直、彼は私の内面を見てくれているのか不安になります。内面重視でないのに結婚も?なんだか軽くないかぁと思ってしまう今日この頃!近いうちに遠距離になる予定なので、lychee_bさんの遠距離経験についてもお聞かせ頂ければと思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 そして、ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 白人男性と日本人男性

    最近よく白人男性と付き合いたい、白人男性と恋人になりたいという女性を見かけます。 純粋に異性の魅力を考えた時やっぱり白人男性が魅力的に思える人が多いのでしょうか?また白人男性より日本人男性が異性として魅力的と考えるひとはだいたい何%ぐらいなんでしょうか?大雑把でもいいので回答お願いします

  • 白人男性に憧れますか?

    日本人女性は白人男性に憧れがあるけど、文化や言葉の壁から結婚はやはり日本人男性で落ち着くようです ではもし、文化や言葉の壁もなかったら、 日本人女性はみな白人男性に持っていかれるのでしょうか? 日本人男性は白人女性にはモテないし、そのまま遺伝子を残せず性淘汰されるのでしょうか?

  • なぜアジア人女性はみな白人男性を求めるのでしょうか

    日本人女性はもちろんのこと、韓国、中国、台湾、東南アジア、 どこの女性も自国のアジア人男性よりも白人男性が好きです やはり生物としてアジア人男性、日本人男性は劣っているということでしょうか?

  • なぜアジア人女性はみな白人男性を求めますか?

    日本人女性はもちろん、韓国、中国、台湾、東南アジア、 どこの女性も自国のアジア人男性よりも白人男性が好きです やはり生物としてアジア人男性、日本人男性は劣っているということでしょうか?

  • 白人男性の方がいいんですか?

    日本人女性にとって、白人男性>>>ハーフ(白人系)>>>日本人男性ですか?

  • 白人の男性と日本人の男性 どっちが好きですか?

    日本人の女性に聞きたい! ズバリ、白人の男性と日本人の男性 どっちが好きですか? 因みにちんこがデカイのは 間違いなく白人ですよ!

  • 白人男性に群がる日本人女性を見ていて思うのですが

    やはり日本人女性はすべて白人様に差し出し、譲るべきなのではないでしょうか? 白人男性と一緒にいる日本人女性は本当に生き生きとして楽しそうで、輝いています 一方で日本人男性と一緒にいる日本人女性は常に暗くて不満そうです 日本人女性は、面倒な日本の男や日本社会から解放されたくて仕方がないのだと思います 我々日本人男性は何をやっても白人男性には敵いません 日本人女性が幸せなら、やはり日本人女性が白人男性と結婚して抱かれるのを応援してあげるべきではないですか? 日本人女性と結婚してもいいという優しい白人男性は世界中にいっぱいいます ちょうど日本人女性の人口とぴったり合うくらいでしょうか

  • なぜ日本人女性は白人男性に憧れますか?

    なぜ日本人女性は白人男性に憧れますか? 日本人男性には強気で傲慢な日本人女性も、青い瞳をしたハンサムな白人男性に優しくされるとコロっと従順になって簡単に体を差し出してしまうんですよね やはり日本人女性にとってどんな日本人男性よりも白人男性は特別な存在なのでしょうか?

  • 白人男性

    日本人女性は白人男性が容姿がよくてかっこいいってだけでどんなクズでもチヤホヤするんですか? 真面目に生きてる日本人男性はどうなるの? 日本人男性みんな自信なくして自殺しちゃいますよ? あなたの家族とかも

  • 白人男性に容姿で勝てる日本人男性はいますか?

    日本人女性の白人男性への憧れが日本人男性として悔しいです。僕たち日本人男性はどうやって白人男性に勝てますか?