• ベストアンサー

白人男性どれだけ遊んでる?

lychee_bの回答

• ベストアンサー
  • lychee_b
回答No.5

おはようございます。 白人男性といっても色々いますから、一括りにすることはできません。 日本にいる留学生の友人たちを見ても、真面目な人もたくさんいますし、遊んでるなぁって人もいます。 私はアメリカの大学に留学していましたが、遊んでる人の割合なんて日本でもアメリカでも変わらないですよ。 ただ日本では、遊んでいる人が目立つんでしょうね。真面目な留学生はひたすら篭って勉強してますから・・・(^^; ですが、日本に来た途端モテるようになり、調子に乗っている人もいるのは事実。 私の知り合いにも、あちこちで引っかけまくってる人が1人います。誘いに乗る女の子も悪いんですよね。 私の彼氏も白人男性です。遠距離恋愛を含めもう2年弱の付き合いになるので、信頼関係ができています。 質問者様の恋人が真面目かどうかは、お互いの信頼関係が築けていれば、行動や振る舞いでわかると思います。 ただ、ペンパルもおっしゃるように、"I love you"なんて軽く言ってしまえる人はたくさんいるので、彼の言葉だけを信用するのは危ないかも。 行動を見てください。思いやり、気持ちのこもった行動なら伝わるはずです。 #3さんもおっしゃっているように、人種や文化は異なっても、基本的には人と人です。 白人だから、とか外国人だから、とかそういうカテゴリーで偏見や先入観を持たないであげてくださいね。 具体的な彼の行動で疑いを抱くようなことがあれば、その時はまたこちらに質問してください。 質問者様がいいお付き合いをなさることを願っています!

confusion0
質問者

補足

相談に乗っていただければと思い、補足に記入させていただきました。疑いを抱く行動、確かに他に女性はいないと思います。 しかし、彼の短期間の変化が不安なんです。彼とは、ペンパルサイトで知り合いました。彼は礼儀正しく返信はしてくれましたが、特に私に興味はなさそうでした。簡単に連絡先を教えてくれて、初めて話した時は一体私がどの女性なのか?わかっていなかったようです。 それほど興味がなかった様子なのに、会ってからは豹変!?1月程で結婚の可能性の話が出たり。。。正直、彼は私の内面を見てくれているのか不安になります。内面重視でないのに結婚も?なんだか軽くないかぁと思ってしまう今日この頃!近いうちに遠距離になる予定なので、lychee_bさんの遠距離経験についてもお聞かせ頂ければと思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 そして、ご意見ありがとうございました。