• ベストアンサー

パソコンのメール振り分け機能

携帯のようにパソコンで各フォルダへのメール振り分け機能はありますか? さがしても自動でフォルダごとに振分けくれる機能がみつかりません。いつも1つ1つ各フォルダにわけているのですが、量が多くなってきたので大変になってきました。パソコンはWindows XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1

メーラーの種類がわからないと答えようがありません! 推定でOutlook Express の場合です http://www.nice-tv.jp/support/spam-oe.html

fmajmcj
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。