• ベストアンサー

パナソニックエクセルスタッフ

パナソニックエクセルスタッフに派遣登録しようと思うのですが、登録されてる方、稼動されてる方、この派遣会社はいかがですか? 担当者、営業、派遣先の雰囲気など、何でも教えてください。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koumei-s
回答No.3

以前、1年半ほどエクセルスタッフから稼動していました。 一言で言うと、とても親切で非常に良い会社でした。 グループ企業に派遣されていたのですが、派遣先も働きやすく 派遣の方も長く勤めている方が多かったです。 私は、どうしても正社員の仕事に就きたく、辞めてしまったのですが (←失敗し、派遣に戻ってしまいましたが…) 未だに後悔しています。 ただ、私は建築関係の仕事希望なのでほとんど求人がありません。 それと、社会保険関係ではグループ企業の健康保険なので、 掛け金が安くお得です。 後、手続き関係も他の派遣会社に比べ、素早く対処していただけますよ。 登録して損はない会社だと思います。

home_king1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も早く就業できるように頑張ります。

その他の回答 (2)

• nora333
回答No.2

こんばんは。 私の場合は、登録だけでパナソニックエクセルスタッフで実際に働いたことはないのですが、参考になれば。。。 No.1の方も仰っていますが、担当の方も営業の方も親切な方が多いです。 私の場合は希望の勤務地がなかなかなかったのと、 他の派遣先で希望通りのものが見つかったので 実際に就業には至らなかったのですが、 周りでも評判いいですよ。 関連グループの営業事務が多いイメージがあります。 あと、登録の時に聞いたのですが、 【はけんぽ】じゃなく違う保健なので 福利厚生もしっかりしていて、 月々の保健料が安いと思います。

home_king1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 派遣会社の営業者、担当者、保険など、他の派遣会社に比べ優遇されてることを感じました。

noname#77348
noname#77348
回答No.1

とても親切です。 派遣先の雰囲気は様々ですから・・ まあ、仕事を選んでいられるようなご身分かどうかわからないので。 派遣・・大変ですよね。 以上

home_king1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この派遣切りの世の中をうまくわたって生きます。