• ベストアンサー

正職員とゾーン正職員の違い

就職先をさがしているのですが、 正職員とゾーン正職員の違いが分かりません。 違いはなんなのでしょうか??

noname#75655
noname#75655

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143204
noname#143204
回答No.2

ゾーン正社員というのは一般的な用語ではないと思います。 おそらく勤務先をある一定の地域に限定できる代わりに昇給などの面ではゾーンでない正社員とは差が出る制度ではないかと思います。 やはり募集元に確認しないと何とも言えませんけど。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

勤務する地域、仕事の内容が限られている社員では。。。募集元に確認してください。