• ベストアンサー

組織の名称について

このたび総務/法務/リスクマネジメント/内部統制推進の4セクションを統括するポジションを担うことになりました。 大きくはスタッフ部門という括りはあるとはいえ、各セクションの関係性が微妙なので、全体を示すような部門名称は何が適しているのか悩んでいます。皆さんがお勤めの会社での類似組織の名称や、よいアイディアなどありましたら参考とさせていただきたく、よろしくお願いいたします。

• R44
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「管理推進部」は?

R44
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 何を管理しているのかを表現できればと思うのですが・・・