• ベストアンサー

杉山愛さんの世界記録??

本日のニュースステーション、スポーツコーナーで杉山愛、世界記録更新中との紹介がありましたが、世界記録の内容を聞き逃しました。 彼女が持っている世界記録とは何でしょう? ----

• kiwa67
  • お礼率99% (100/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boikof
回答No.1

多分4大大会連続出場記録ではないでしょうか?確か59大会連続だと思います。単純に15年近く連続で出てるのだからすごいですね。

kiwa67
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 いわれてみれば、彼女の4台大会出場はよくニュースで聞きますね。