• ベストアンサー

DVD X COPY Platinum というのをダウンロードして大丈夫なのでしょうか?

こんばんは。 DVD-R を昨年はじめて焼いた初心者なのですが 今使ってますフリーのImgBurn より早いのはないのかな? と検索してましたらDVD X COPY Platinum というのが出てきまして説明を読むともう著作権は問題ないのでヤフーのブリーフケースからダウンロードして使ってください・・・ と説明があるのですがなんかちょっと不安なのですがダウンロードした方いらっしゃいますでしょうか? もしなんらかのアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORZTX
回答No.1

書き込み速度は物理的なものなのでアプリを変えても体感できるほどの差は出ませんよ。ドライブとメディア次第です。

nyan_neko
質問者

お礼

そうなんですか・・・有償のソフトだと2時間の動画が30分で・・・というような内容を読みましたのでソフトも関係するのかなあと思ってました。 媒体は2倍速と4倍速、16倍速と試したのですが実測してないですがあんまり変わらないなあと感じています。 ご親切に回答をありがとうございました。