• 締切済み
  • 困ってます

交換後画面が映らない

中古のati radeonHD4870に交換したのですが、画面が全く映りません。 元のビデオカード(radeon hd34@@)に戻すと、普通に映ります。 ビデオカードの故障なのでしょうか? ちなみに、PCの作動音はします(hddなどの) PCの仕様は M/B asus:P5K-E cpu core 2 duo e8400 電源 enermax 625w です、分かる方お願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

あとは ・プライマリ/セカンダリのPCI-e×16で比べてみる  普通プライマリ(多分青いヤツかな?)にさしていると思いますが、セカンダリの黒いヤツにさしてみる ・ATX12Vが4pinの場合は8pinにしてみる  すでにATX12Vを8pinで利用している場合は無視してください 位しか思いつきません。 上記を試して駄目な場合は、相性か故障だと思います。

質問者からのお礼

プライマリ/セカンダリで、試して見ましたが、変わらなかったです。 4pinから8pinにもしてみましたが、変わらなかったです。 今度の休みにでも、お店に修理に持ち込もうと思います。 回答ありがとうございました。