• ベストアンサー

WindowsXPのIMEについて

kona4Qの回答

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.2

その症状の原因の1つに、IMEを修復すれば改善されますので、以下を試して下さい。(IME2003) IME言語バー→ツール→プロパティ→IMEのプロパティ画面→辞書/学習タブ→辞書ツールの右にある「修復」→はい→画面の指示に従って進めます。

nikuq
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみたのですがうまくいきませんでした。 OS自体が調子悪いみたいなので、OSの再インストールしてみます。 ありがとうございました。