• ベストアンサー

初めてってやっぱり・・・

hidamariの回答

• hidamari
回答No.5

( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 私は16歳で経験したけどぉ~~~ 想像してたよりは痛くなくって 「あれ?こんなもんなの?」って感じでした・・・ 入れる時に突っ掛かる感じでチョット痛かったけど 中学生の頃からタンポン使ってたから 最初にタンポン入れた時の痛さと同じくらいでした! だから出血もしなかったです。 でも、そのせいで初体験だったのに相手は そう思わなかった様で、なんか損したと言うか 悲しかったですぅぅぅ(;>_<;) おまけにその彼とは割とスグに別れたし・・・ 痛さとか出血は個人差が大きいと思いますよぉ~~~