• ベストアンサー

セックス後の出血はどのくらいで止まるのでしょうか?

二日前の日曜日、彼とセックスをしました。 私はこれが初めての経験で、結構血が出てしまいました。 処女を失うときに出血することは知っていましたが、 それから丸二日経った今日もまだ出血が続いているので心配です。 朝起きると鮮血が、夜帰宅した時には濁った色の血が出ています。 初めての経験後の出血は、どれくらいで止まるものなのでしょうか? 個人差はあると思いますが、数日出血が続いても大丈夫なのか不安です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その状態なら、おそらくは大丈夫だと思います。傷も快方に向かっているのではないでしょうか。 1週間経っても出血が続くようなら、婦人科の受診を考えてみてください。

nore_more
質問者

お礼

ありがとうございます。少し安心しました。 もう少し様子を見てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2回目のセックスでの出血

    8日に彼とセックスを したのですが 家に帰ってトイレに 行ったところ、 出血していること に気がつきました 鮮血というのでしょうか? 綺麗な赤色の血でした 翌日は出ていませんが… セックスをしたのは2回目で 9ヶ月ぶりでした 初めてのときは出血はしませんでした 入れたとき 凄く痛かったのですが、しばらくして痛くは無くなったのですが 終わったあとは…ヒリヒリして痛かったです(;´`) 今もちょっと違和感が… 処女膜?性病? こんなことは 初めてだったので ちょっと不安です… アドバイスお願いします(^人^) ちなみに私は19歳です

  • セックスの前戯段階での出血とセックス後の出血

    21歳(生理は不順ですが、お医者さんには大丈夫な範囲といわれました)でセックスの経験は今の彼氏が初めてで、 付き合って3ヶ月くらいなのですが、 彼氏とセックスするときに、前戯(指の挿入はあります)だけで生理の時のようなどろっとした鮮血、出血をすることがあります。 また、前戯で血がでない場合でも、セックスの後 初めてしたときのような薄い血が下着につくこともあります。(これはあまり経験がないからなのでしょうか) 彼氏は今までの彼女ではそういう経験がないと言っています。 なぜ、出血してしまうのか理由がわからないのですが、 もしそうした経験がある方や、なぜ出血してしまうかご存じの方は教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠9ヶ月での出血

    昨日の夜、炊事中にプクっと少し破裂したような感じがし破水?!と思いパンツを見ると少し出血していました。 少しの出血だったので様子見ようと思っていたら、すぐにドバっと出血したので慌てて病院に行きました。血の色は真っ赤です。生理のような出血でも、何か混ざってるような血でもなく、サラサラした鮮血です。 診察してもらいましたが赤ちゃんは動いているし、お腹が痛い事もなかったので本日の朝に帰宅。 お腹が結構頻繁に張るので張り止めの薬も貰いました。 ただ、まだ出血が続いているし、少し動いただけでもお腹が張ります。 通っている病院が個人病院の小さい所なので、本当に大丈夫なのか心配です…。 上に3人子供を生んでいるのですが、出血は初めてなので不安で仕方がありません。 ネットで色々調べたりすると胎盤が剥がれている場合など…色々と出てきて更に不安に…。 同じような経験した方の意見を聞いて、不安が取れれば…と思い質問させて頂きました。 悪い方面でも良い方面でも同じような体験をした方のお話しが聞きたいです。

  • セックス中の出血・・・着床出血なのでしょうか?(至急)

    30代前半、出産経験ありです。 先日、生理予定日の1日前にセックスをしていたところ、大量の出血がありました。 血の色ははじめは鮮血といえるような色でその後は少し黒ずんだ色でした。量は生理一日目とは思えないほど大量でした。 その日は生理かと思ったのですが、翌日には終わってしまい、その後は生理と思われる出血がなくとても不安です。 いろいろ調べたところ、着床出血というものがある事を知りました。 私の症状はその着床出血に当てはまるのでしょうか?それとも他に何か考えられますか? 当然妊娠も考慮には入れてるのですが、パニックになってます。助けてください!

  • 初sex後に出血しました。

    二日前に初sexをした後、2時間ほど寝た後トイレに行ったら出血していました。 処女だったし、血の色も薄いピンクだったので、これが噂の処女膜が破れたというやつか…程度に思っていたのですが… 昨日になっても薄いピンクの血は続き、今日も続いていました。 ですが先程(9月9日深夜2時前)にトイレに行くと、2回拭いた後に鮮血が出ました。 え!?と思い、もう一度拭くと生理の時ような膜のようなものが出ました。 量も割と出ていて、生理痛のようなものもあります。 前の生理日が先月の23日で、今月の生理予定アプリでは予定日は26日のはずなのですが(生理予定アプリは5日前後することもあります) 今来ることはありえるのでしょうか? 生理周期は、33周期程から28周期になったりわりとバラバラなのですが… sex後、2時間程で膣は痛くなくなりました。(トイレで血を確認する頃には痛くなかったです) sexについては、彼が指などで慣らしてくれた後、コンドームをしっかりつけ、ゆっくりいれてくれました。 とても痛かったのですが、痛くなくなるまで彼は動かないでいてくれました。 その後少し動いて、初めてでイくのは難しいねとお互いに言い、抜いて終わりました。 彼は射精していません。 ただ単に初めてのsexで興奮して生理が早まってしまったのでしょうか?

  • 出血・・・

    9日に彼女と初めてセックスしました。その時は血が出ず、 10日くらいに挿入したときに始めて血が出たように思います。 彼女は処女だったので、処女膜が破れたからだろうと 思っていたのですが、それから12、14とにセックスしたところ、 やっぱり少量の血が出るんです・・痛みは、挿入の時に痛い ぐらいで、その後はだいじょうぶらしいんですが・・ 処女膜が破れてから治るまでしばらく出血があることって 普通でしょうか??それとも不正出血なんでしょうか?? ぜんぶゴムはしていたので、妊娠ではないと思うのですが心配です。 ちなみに15日に生理がきたみたいで、先月より2日早いです。 回答よろしくお願いします。

  • SEX後に血が・・・

    SEXして次の日の朝起きたら出血していました。 生理の時のような血です。 処女でもないし、痛みもありません。 ただ、2日前に生理が終わったので、 生理の時のが残っていたのかな?と思いましたが、 今までに同じような経験が無く、 生理は完璧に終わっていたと思うので 何が自分におきているのか心配です。 出血は朝起きた時だけで、その後はまったくありませんでした。 病院に行くべきなのでしょうか?・・・ それとも、生理の残りだと思って放置しても平気なのでしょうか?

  • セックス後の出血!?

    閲覧ありがとうございます。 セックス後に血がでたんです。 どのくらいの情報を書けばいいのか分からないのですが…。 08月02日 08月31日 10月01日に生理が来ました。 彼とセックス(生、外出し)したの 9月 08日、15日、22日(出血) 10月 05日、11日(出血) 特に痛い!と感じる事は無かったと思うのですが、何が原因の出血か分からないので、不安です。 09/22の出血の時は気にしてなかったので分からないですが、10/11の出血は、赤?少し黒みがあったような気がします。 とりあえずお風呂の後、ナプキンをしてから寝て、朝起きてトイレの時に確認しましたが、血は全くついていませんでした。 でも2~3回目のトイレの時は、ティッシュでふくと、ほんのり薄い血がついていました。 今までそんな事は無かったので、何だか心配です。 この内容でわかる事がありましたら、回答よろしくお願いします。。

  • セックス後の出血

    こんにちは。  ご意見をいただきたいのでよろしくお願いします。 27日の夜、彼とセックスしました。 体位はバックだったのですが、出血しました。鮮血です。 膣内には精液もまだ残っていたのでお風呂で力を入れると血液と混ざって出てきました。 彼の精液ではないので、私からの出血です。 生理かと思ったのですが、翌日から今日まで出血がないんです。 おっぱいは少しはってるかなぁってくらいでいつもよりはりがありません。 基礎体温をつけているのでよろしくお願いします。 ☆基準体温は36.48です。 10月27日25日目36.68高温 (性交後、出血) 10月28日26日目36.69高温 10月29日27日目36.47低温 10月30日28日目36.86高温 今月は3日から生理がはじまりました。 セックスをしたのは、20日の18日目と27日の25日目だけです。 排卵日付近にセックスをしていないので。 妊娠はまずありえないと思うのですが。 妊娠を心配なわけではありせん、なにか病気とか考えられますか? よろしくお願いします。

  • 久しぶりのSEXで、出血!

    先日、3年付き合っている僕(28)と彼女(28)が初めてSEXをしました。 お互いSEX自体が5~6年ぶりということで、ぎこちなかったのですが、 なんとかできました。 感激です。 その日はよかったのですが、次の朝トイレで彼女が僕を呼びます。 なにがあったのかとかけつけると、なんとアソコから出血! 確かに昨日の晩は挿入のときに痛がっていたので、それもわかります。 しかし、彼女は学生時代に付き合っていた彼とSEXの経験が あると聞いています。 むりやり挿入したつもりはありません。 びっしょりと濡れているのを確認すると、スルッと入っていきました。 生理でもないのにこんなこともあるのかと二人で不思議に思っています。 いったいなんだったのでしょう? 疑問が解けぬまま今に至っています。 出血した日はSEXはせずに、その次の日にまたしましたが、 そのときは出血をしませんでした。 もしかしたら、本当は処女だったのかとも思いましたが、 そうでもなさそうなのでそのままにしています。 長い間SEXをせず、久しぶりにして出血した経験をお持ちの方が いらっしゃったら、体験談を教えていただきたいです。 また、もしご専門の方がいらっしゃればどうしてこんなことが 起こったのかをお教えください。 よろしくお願いします。