• ベストアンサー

セックス後の出血はどのくらいで止まるのでしょうか?

二日前の日曜日、彼とセックスをしました。 私はこれが初めての経験で、結構血が出てしまいました。 処女を失うときに出血することは知っていましたが、 それから丸二日経った今日もまだ出血が続いているので心配です。 朝起きると鮮血が、夜帰宅した時には濁った色の血が出ています。 初めての経験後の出血は、どれくらいで止まるものなのでしょうか? 個人差はあると思いますが、数日出血が続いても大丈夫なのか不安です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その状態なら、おそらくは大丈夫だと思います。傷も快方に向かっているのではないでしょうか。 1週間経っても出血が続くようなら、婦人科の受診を考えてみてください。

nore_more
質問者

お礼

ありがとうございます。少し安心しました。 もう少し様子を見てみます。