• ベストアンサー
  • 困ってます

久しぶりのSEXで、出血!

先日、3年付き合っている僕(28)と彼女(28)が初めてSEXをしました。 お互いSEX自体が5~6年ぶりということで、ぎこちなかったのですが、 なんとかできました。 感激です。 その日はよかったのですが、次の朝トイレで彼女が僕を呼びます。 なにがあったのかとかけつけると、なんとアソコから出血! 確かに昨日の晩は挿入のときに痛がっていたので、それもわかります。 しかし、彼女は学生時代に付き合っていた彼とSEXの経験が あると聞いています。 むりやり挿入したつもりはありません。 びっしょりと濡れているのを確認すると、スルッと入っていきました。 生理でもないのにこんなこともあるのかと二人で不思議に思っています。 いったいなんだったのでしょう? 疑問が解けぬまま今に至っています。 出血した日はSEXはせずに、その次の日にまたしましたが、 そのときは出血をしませんでした。 もしかしたら、本当は処女だったのかとも思いましたが、 そうでもなさそうなのでそのままにしています。 長い間SEXをせず、久しぶりにして出血した経験をお持ちの方が いらっしゃったら、体験談を教えていただきたいです。 また、もしご専門の方がいらっしゃればどうしてこんなことが 起こったのかをお教えください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数21981
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

macchan72さん初めまして。 おそらく処女膜が復活した感じだと思います。 彼女も痛がっていたようですし… >出血した日はSEXはせずに、その次の日にまたしましたが、 >そのときは出血をしませんでした。 それなら安心です。 もしかしたら爪などで傷つけてしまったのかな??と思ったのですが 確率的には処女膜が復活みたいな感じという可能性が高いようです。 彼女もホント久しぶりだってということで 浮気等もせずお互いが久しぶりに愛を確かめ合えたと思います。 今後も痛みは少しあるかもしれませんが、それは彼女の体が まだ慣れていないということです。 出血はもうないとおもうので、安心してください。 もし生理以外であった場合は産婦人科へ一緒に行ってあげて下さい。 少しずつ慣らしていって、楽しくスキンシップしてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

指で小陰唇付近を触って痛がったときはどうしようかと思いましたが、 挿入ができたのでなんとかなりました。 その後の出血はないようです。 生理も来たので避妊はうまくできていたようです。 ただ、それからずっとHしていないので、 またふさがっていないかと心配です。 おそらくもうすぐHすることになると思うので、 そのときもやさしくしてあげて、しっかり濡れてから 挿入してあげたいと思います。 こんなにいたがっているのに、嫌がらずに受け入れてくれる 彼女に感謝していますよ。 かえって積極的になっているような気すらします。 これからもなかよくしていきますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

聞いたことがあって結構信憑性はあると思うんですが、前に経験して処女膜が破れても何年もしていないと膜が復活というか元に戻るらしいですよ。だからたぶん彼女は何年もしていなかったから膜が新たに形成されちゃったんじゃないかな。性病もないですよ。だからといってコンドームは着けないとだめですよ(^.^) こんな自分の意見でよかったかわからないけど、これからも頑張ってくださいね☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 コンドームはつけていますよ。 きっと処女膜がもどってきていたんでしょうね。 彼女は痛がっていても、僕にして欲しいと言ってくれるので、 できるだけ痛がらないように先っぽだけでがんばっています。 彼女はとても気持ちよがってくれるので、ぼくも嬉しくなります。 これからも、たぶん1ヶ月に1度くらいでしょうが、 徐々に慣れていけるかな?

  • 回答No.3

下記参考URLは「性行為のあとに出血した場合・・・」が載っています。 参考になるかと思いますが・・・。 出血が続いていないのでしたら心配はないと思います。

参考URL:
http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-B/FAQ-B10.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 きっと心配はないと思います。 彼女もガンかな~ってすごく心配していました。 僕はひさしぶりだからだと思っています。 彼女がやっと痛みに耐えても僕を受け入れてくれるので、 これからもゆっくりと仲良くしていきます。 どうも、ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)

こんにちわ。経験者ではないのですが、話には結構よく聞きますよね。 まず、処女膜と言うのは筋肉ですので、しばらく使わない(って言うと変ですけど) と処女のようになるって話。ちなみに、処女膜は何回Hしても無くならないそうですよ。 あとは、たまたまなんかのタイミングですれてしまった。 たまったま濡れてないところがあったとか。 もしくは、彼女の膣の中で内出血しやすい状態だったとか。 粘膜の状態がよくなかったってことですね。 それは病気でもなんでもないそうですので。 まあ、性病って事はあんまりないと思いますけど、 何回も続くようではないみたいですし。続いたら体質の問題か、 病気の問題か、見極める必要があるので、とりあえずコンドームを着けて、 性感染しないように気をつける事が大切だと思います。 あとは、専門の方の返答を参考にしてください。 私のはあくまでも「雑学で聞きかじったこと」なので・・・(^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 指を入れようとしても痛がるし、指で触ってみるとなんとなく 膜っぽいもの?があるんです。 それを触ると痛がるので、それが痛みの原因かもしれません。 久しぶりに押し広げられたからかな。 彼女は痛いけどこれからもしたいと言っているので その気持ちを尊重していきたいと思います。

  • 回答No.1

処女膜が最初のときに完全に破れ切ってなかったために 挿入によって出血したということも考えられますね。 あとは、やはり挿入すると、膣の内膜が摩擦で傷つけられたために出血する場合もありますよ。 あとは膣口がきれて、出血してる場合(いわゆる、切れ痔のようなもの)とかもあります。 ひさしぶりだったので上記の原因によるものでしょう。 あと、あまり今回の例では考えられないかもしれないけど 筋腫などができてる場合の出血(不正出血)とかも考えられるのできをつけられたら良いと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 彼女はいままでに数回の経験があるだけで、しばらくなかったようです。 ときどきは出血があったとかなかったとか。 ひとまず止まっているようですので、これからもやさしく してあげたいとおもいます。

関連するQ&A

  • SEXの後の出血

    SEXの後の出血 私は29歳の女です。 今まで男性を肌を触れ合うのが苦手で、処女でした。 しかしこの年になり、ようやく体を許せる同い年の男性ができて、 初めてSEXをしました。 初めては痛いと聞いていたのですが、さほど痛くありませんでした。 (尿意はかなり感じてしまいましたが。) ですがその後、何度も立ちくらみがあり、 トイレ(小)をする時に、激痛に似た痛みが今もあります。 しかも翌日、トイレで少し出血していることに気付きました。 それが、膣からなのか尿道からなのか、わかりませんでしたが。 生理の終わった直後にSEXをしたので、傷をつけちゃったのか、 それとも違う原因なのか、ご存知の方、どうか教えて頂きたいです。 又、SEXで尿道がおかしくなる症状ってあるのでしょうか? 何しろ、初めてなもので、教えて頂きたいです。 お願い致します。

  • 男性を受け入れると出血します。

    男性を受け入れると出血します。 私は処女ではありませんが、日常生活でsexをする事がほとんどなく、今日、6年ぶりくらいに男性を受け入れましたら、出血しました。 バージンを失った時もその日から3日間、軽い生理が始まったみたいに出血が続きましたが、今日は、彼氏が出血に気づいてちょっと慌てふためいた感じでした。 私にしたら、ああ、あの時の再現か、って思ってますが、帰宅してトイレに入ったらやはりショーツが生理の時のように出血で汚れていました。 明日、明後日くらいまでまた出血するのかもしれません。 こういうのはどうしようもないんですよね?

  • 初sex後に出血しました。

    二日前に初sexをした後、2時間ほど寝た後トイレに行ったら出血していました。 処女だったし、血の色も薄いピンクだったので、これが噂の処女膜が破れたというやつか…程度に思っていたのですが… 昨日になっても薄いピンクの血は続き、今日も続いていました。 ですが先程(9月9日深夜2時前)にトイレに行くと、2回拭いた後に鮮血が出ました。 え!?と思い、もう一度拭くと生理の時ような膜のようなものが出ました。 量も割と出ていて、生理痛のようなものもあります。 前の生理日が先月の23日で、今月の生理予定アプリでは予定日は26日のはずなのですが(生理予定アプリは5日前後することもあります) 今来ることはありえるのでしょうか? 生理周期は、33周期程から28周期になったりわりとバラバラなのですが… sex後、2時間程で膣は痛くなくなりました。(トイレで血を確認する頃には痛くなかったです) sexについては、彼が指などで慣らしてくれた後、コンドームをしっかりつけ、ゆっくりいれてくれました。 とても痛かったのですが、痛くなくなるまで彼は動かないでいてくれました。 その後少し動いて、初めてでイくのは難しいねとお互いに言い、抜いて終わりました。 彼は射精していません。 ただ単に初めてのsexで興奮して生理が早まってしまったのでしょうか?

  • 処女の彼女とのSEXについて

    お世話になります。 現在非常に悩んでおりますので、皆様の知識をお貸しください。 最近、20代半ばの彼女ができましたが、いままで恋愛経験がなく、初めて付き合ったとのことです。 当然、SEXの経験もないため処女です。 なお、私もSEX経験はそこまで多くなく、処女を相手にすることは初めてであるため現在非常に困惑しております。 付き合って2か月ほどになり、SEXも何度か行おうとしています。 彼女も最初は怖がっていましたが、こちらを受け入れてくれてSEXを望んでくれています。 しかし、なかなか挿入までいくことができません。 まず、キスや胸を触りある程度濡らし、アソコなどにも触れ十分な前戯をしてから指を膣に入れるとすんなりといくのですが、いざ挿入となるとなかなか入っていきません。 入る方向などが悪いのかもしれませんが。。。 指を入れると膣口付近に非常に硬い部分があり、そこが挿入を拒んでいるような気がします。(これが俗にいう処女膜でしょうか?) 十分に濡らした後に指を2本入れようとすると痛がってしまうため、膣口を広げることも難しい状況です。 私のペニスに関しては、ちゃんと勃起していればそこそこ硬いのでその辺は問題ありませんが、若干太いため入りにくいのかもしれません。 ウェブページなどで検索したところ、お尻の下に枕などを敷き、膣口を上にあげ、下から上に挿入するとよいとは書いていましたが、それ以外にも何かアドバイスがありましたら教えていただけると助かります。 恋愛経験が今までない彼女ということもあり、大切にしたいと考えています。 まだSEXに対しては若干の恐怖もあると思うので徐々に慣れていきお互いに気持ちの良いSEXをするためにもどうかよろしくお願いいたします。

  • sex後の出血

    少し下品な話ですが、失礼させていただきます。 三日前、彼氏と初めてsexしました。妊娠は望んでないので、挿入前にゴムを付けました。 私は行為自体初めてではないものの、何年ぶりかの行為なのと、彼のものが大きかったために、初めはとても痛みを感じました。 その行為の後、うっすらとぱんつに血が滲んでいたので、久々だったから血がでたんだ程度に考えていたのですが、次の日、サラサラとした血がもう少しで続けました。 その行為の日より出血量が多くなっていて不安でしたが、その次の日には出血はほぼなくなりました。 昨日、生理予定日だったので、生理だとも思ったのですが、とまってしまったので生理でもなさそうです。 友達に相談したら、着床出血じゃないかと言われてとても不安に思っています。 時期が時期なので、病院にも行くことができず、行くとしても年明けになってしまいます。 この出血が着床出血の可能性はあるのでしょうか…? また、生理予定日の数日前にsexして、妊娠していた場合、すぐに生理はこなくなりますか?

  • SEX後 出血

    まだ数回しかSEXを経験したことがないので、挿入時に、痛みが走るんんです。それは仕方ないことだと思うんですが、行為後にトイレに行った後、ほんの少しですが、血がついているんです。中が切れてるのかと思って心配になります。 でもその後、痛み、かゆみなどなく通常の状態なんです。 どうしたらこのことが起こらなくなるんですか?切れてるのであればで、細菌が入って炎症が起こり易くなりますよね??どうやって対処すればいいですか??

  • sexでの出血

    私は10年近くセックスレスの40歳女です。 夫婦生活において夜の営みが10年ほとんどありませんでした。 最近、若い男性と知り合いお付き合いしています。 先日sexをしましたが、生理でもないのに出血してしまいました。 バックでの挿入後しばらくすると出血してしまうのです。 痛みなどはまったくないのですが、生理10日前ですし、 原因がわかりません。 婦人科へ行った方が良いでしょうか。 彼も普通ですし、心配してくれています。 どなたかご経験、お分かりになる方いらっしゃいますか? よろしくお願い致します。

  • 初めてのSEX

    お正月明けに出会い掲示板で知り合った女性とホテルに行くことを約束しました。だが、若い時から女性とのSEXは未体験でオナニーばかりしてたので不安です。心配なのは初めてのSEXなので女性のアソコに挿入するときに早漏じゃないけどすぐ射精しそうな気がします。本で読んだのか人に聞いたのか覚えてないですが、射精しそうな時は他の事を考えて続けてやれと言うようなことがありました。本当なのでしょうか?男性の初めての体験談を聞きたいです。

  • SEX時の出血について

    はじめまして 大変お恥ずかしい話ですが、ご教授下さい。 昨日彼女とSEXをしました。 一度目を終え、二度目をした後に出血に気づきました。 つまり一度目はなにもなかったということです。 彼女はとても不安がってしまい、最悪なことに僕も出血に 対する知識を持ち合わせていませんでしたので、 できるだけ早く原因を突き止めて彼女に知らせてあげたいと言う 思いからおもいきって投稿しました。 状況は下記の通りです 1度目は比較的スムーズに事が運んだのですが、 2度目は彼女の濡れ具合が1度目に比べて少なかったので 挿入がうまくいかず、指で愛撫しました。 その時彼女が少し痛がったのですが、その時点では出血はしていませんでした。 挿入し、事が全て終了してから出血に気がついたのですが、 確かに私も彼女もかなり興奮し、激しかったと思います。 状況は以上の通りです。もし詳細な補足が必要な場合はおっしゃってください。 私は当初、生理が始まったのかと思っていましたが、 彼女曰く、生理ではないとのこと。 その言葉を聞いて私も少し戸惑いました。 激しい挿入や、指での愛撫等で傷ついたと想像しているのですが 実際はわかりません。そこで、 1>上記のような場合、どのような事が考えられますか?(症状) 2>どのような対処が望ましいですか? 3>彼女を安心させる為に男性はどうあるべきですか? 3>の質問は、男として非常に情けない限りですが、 恥を忍んで皆様の経験談等をお聞かせ戴きたく思います。 また、勝手なお願いで誠に申し訳ありませんが、 彼女の不安を一刻も早く取り除いてあげたいと思いますので 2>の質問へは早めにご回答いただけると非常に助かります。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 処女(だった)彼女とのSEXについて

    お世話になります。 先日、処女の彼女とのSEXについて質問をし、様々な助言をいただき、ようやく彼女に初めて挿入することができました。 やはり処女だったようで、入口も狭く、SEX後は若干ですが血が出ていました。 その彼女とは今後もお互いの体調がよくてそういう雰囲気になったらしようね、といい、相手もそこそこ乗り気な感じでした。 しかし、ちょっと気になることというか悩んでいるのはここからになります。 彼女はもともとSEX経験がなく、かなりの恥ずかしがり屋&受け身な性格なせいか、SEX時はかなり消極的です。SEX自体嫌がっているわけではないのですが、SEX時は基本的に私が彼女を気持ちよくし、挿入も私が動くという感じです。(挿入はまだ一度だけなのでなんともいえませんが。。。) どちらかというと、やはり私も彼女に積極的にSEXをしてもらい、お互いに気持ちよくなり、SEXを楽しみたい、というのが本音です。 やはりSEX経験のない彼女ですし、何度かSEXを重ねていき徐々に彼女にSEXを慣れていってもらってから、彼女から積極的なSEXをしてもらうようお願い(というかそのような流れに)するのがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。