• 締切済み

どんな心境?

そこそこ良い感じの女性から●●さんから告白されちゃったんだけど、どうしよう?っと言われました。 彼女は私が好意があることを知っています。 どんな心境で言ってきたのでしょうか?

みんなの回答

• lalulalun
回答No.2

その女性の性格にもよりますね。 とても優柔不断な人なら本当に単に 「どうしよう?迷っちゃう」。 自分に自信があってあなたの気持ちを試したいのなら 「そんな奴より俺と付き合おう!って言う甲斐性があるなら、  あなたも選択肢に入れてあげるわよ」。 モテることに快感を得るタイプなら 「あなたにもあの人に好かれて、あ~嬉しい。」 ってとこでしょうか。

• gyounosuke
回答No.1

翻訳すると「あなたは、私と●●さんが付き合っちゃっても良いの? 何か言うこと無いの?」ということだと思います。