• ベストアンサー

奈良県の大きなホームセンター

奈良県で大きなホームセンターってどこにありますか? 出来れば橿原あたりですが、車で行ける範囲ならどこでもOKです。 (メジャーなのはやはりコーナンなのでしょうか?)

• sdxr
  • お礼率53% (26/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.2

安いのは、やはりコーナン 品揃えが良いと思うのは、奈良市ですけど ロイヤルホームセンター 奈良市西九条町3-13 国道24号線沿い http://www.royal-hc.co.jp/shop_info/kakuten/nara/sale.html 値段はコーナンに比べると高い

sdxr
質問者

お礼

ロイヤルは、大阪で別の店舗に行ったことがあります。確かに品揃えが良かった覚えがあります。 一度お店に行ってみようと思います。コーナンは何度も行ったことがあるので、できれば他の店がいいなと思っていました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ssykpu
回答No.1

ご希望のホームセンターはありますか? http://www.remus.dti.ne.jp/~oiron/hc_area/nara.html

sdxr
質問者

お礼

こんな一覧のサイトがあったんですね。ありがとうございます。 ちなみに、「キッコリー」「HCナカイ」「マイハンド」などあまり聞いたことがないのですが、品揃えとかはいいんでしょうか。