• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

奈良県橿原周辺

私は和歌山市なのですが、久しぶりに千葉県へ行っている友達が御所市の実家へ帰って来ますので、奈良県郡山市の友達と3人で会う事になりました、、橿原市あたりで、4,5時間ゆっくりと出来て、散策、食事も出来る様な所はないでしょうか、あればお教え願います、 時期は4月の5,6日頃です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

近鉄大和八木駅周辺には、近鉄百貨店橿原店がありますが 郊外型のショッピングモールですが イオンモール橿原アルルがございます。 館内には、数多くのテナント、TOHOシネマズ、 自動車のショールームやお食事ができます。 大和八木駅から奈良交通バスで向かうことができます。 4~5時間は、たっぷり楽しめます。

参考URL:
http://kashihara-aruru.aeonmall.com/access/