• 締切済み
  • すぐに回答を!

奈良県の橿原市から王寺町まで自転車で何時間??

僕はGWを利用して奈良県橿原市の自宅から、奈良県王寺駅の近くの友達の家まで自転車で行こうと計画中です。橿原市といっても、田原本町にだいぶ近いのですが、一体自転車で何時間かかるでしょうか??

みんなの回答

• 回答No.2
  • plussun

直線距離ではない路線距離で15キロ弱ですので、自転車の時速は10キロとして、1時間半位でしょうか。

• 回答No.1

出発点を 新ノ口の 免許センター入り口 交差点 辺りとして 王寺駅まで 約15キロですから 1時間半から2時間と言った ところではないでしょうか。  体力があれば もう少し早いかも。