• ベストアンサー

Free VPNソフトのURLを教えて下さい。

amueの回答

  • ベストアンサー
  • amue
  • ベストアンサー率32% (93/282)
回答No.1

調べたらすぐにわかると思うんですがね…

参考URL:
https://secure.logmein.com/products/hamachi/vpn.asp?lang=ja
noname#102380
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。

noname#102380
質問者

補足

早速ご回答、有難う御座います。 実は本サイトへは既にアクセスしていたのですが、「今すぐダウンロード」と「今すぐ購入」の2つ選択肢があり、「今すぐダウンロード」が「free」かと思いクリックすると、氏名やメルアドを記入しないといけないらしいのです。 「今すぐダウンロード」が「free」ならば、このまま先へ進めますが、そうでなかった場合、個人情報を提供すると厄介になってしまいますので、今回ご質問させて頂きました。 その為、質問を変えます。 「今すぐダウンロード」が「Free」の入り口で良いのでしょうか? 教えて下さい。

関連するQ&A

  • VPNフリーソフトについて教えて下さい

    MacBookで簡単に使えるVPNフリーソフトを探しています。見つけたと思ったらWindowsしか使えない物でした なのでMacBookで使えるVPNフリーソフトを教えて下さい。 使い方も教えて頂くと嬉しいです。ぜひお願いします http://www.mobilefree.jp/jp/download/ ←Windowsしか使えないVPNソフト

  • 簡単VPN 教えて

    物凄く簡単に使えるVPNを教えてください 中国に住んでいます 今までhotspot shield と言うのを使ってきましたがhotspot shieldが禁止 (接続できないように)されました。(中国では、youtubeを見れないようにする為に禁止するのです) LogMeIn Hamachiと言うようなフリーVPNソフトを入れてみましたがVPNについて知識が無いので使い方が分かりません。 hotspot shieldのように自由度が高くなくとも敷居の低い簡単でタダなVPNを探しています 教えてください  ※禁止されている場合があるので出来るだけ多く教えて貰えるとありがたいです。

  • PacketiX VPNのようなリモートソフトを探しています

    過去履歴で「PacketixVPN(softether)と同じようなVPNソフトを探しています。」というのは見つけましたが、回答が欲しい内容ではありませんでした。 したい内容は、 (1)遠隔地へのリモートを行いたい。 (2)ルーター設定無しでVNCを利用したい (3)できればフリーソフトで・・・ ということですが  (1)に関しては一応今はUltaVNCを使用しています。    但し、ルーターでポート開放などの設定が必要です。  (2)に関しては、Hamachiも考えましたが、できればリモートするときだけ    VPN環境としたいだけでリモートしないときは接続を行いたくないです。    またCrossLoopもいいのですが、リモートする中には接続先に人が    いてコードをもらい都度待機してもらわないといけないので却下。 ということからPacketiX VPNのようにVPN機能は表面上見えてなくて あくまで接続するときになってVPN環境でリモートのみ行え、ルーター設定 の必要がないものはないものでしょうか? せめてPacketiX VPNが購入代金だけだったら考えるんですけどね・・・

  • VPNソフト契約

    VPNサーバーソフトって契約して買うのにくれじっとかーどないと買えないんですかね? あとlinux版のVPNソフトが欲しいのですがどうしたらいいですか?

  • 一番使いやすいVPNとは?

    皆さん、こんにちは。私は今スペインに拠点を置いているのですが LogMeIn浜地というVPN (https://vpnparadise.com/es/opiniones/logmein-hamachi) を試してみたいと思いました。どなたかこのVPNを使えた方はいらっしゃいましたか?どうでしたか? また、他にも使ってみて良かったと思うVPNがありましたら、ご自由にご提案ください。 ありがとうございました。

    • 締切済み
    • VPN
  • VPNソフトについて

    会社でVPNをやる様に言われたのですがフリーソフトもしくは安価でセキュリティがしっかりしたものを選びたいのですがお勧めや参考になるサイト等がありましたらアドバイスいただけないでしょうか?

  • VPNに詳しい方お願いします

    宜しくお願いします 今回質問させて頂きますのは、VPNを使った通信についてです あまり詳しくはないのですが、用途はパソコンゲームのオンライン対戦です 現在はHamachiを使ってるのですが 回線速度が遅いのか、ゲーム画面がかくかくとしか動きません 動作は普通で、スペックも満たしています ゲームはAge of Empires 3という物です 有線化も試してみましたが、なぜか繋がらず質問させて頂いてる次第です 使用環境は3人で、全員無線です 回線速度は3人とも良好です Hamachiに代わる簡単なVPNサーバーソフトはありませんか? ポートの開放は出来ません Windows Vsitaです 宜しくお願いします

  • ソフトイーサとVPN

    VPNってフリーソフトで簡単に構築できるんですか? 会社と自宅のPCを繋ぎたいんです。 ソフトイーサとかいうソフトでできるみたいですけど、昔はフリーソフトだったと思うんですが、 今は有料になってしまったんですか?

  • グローバルIP不要の無料VPN接続ソフト

    グローバルIP不要の無料VPN接続ソフトってないでしょうか。 普通に考えると、接続用の設備の維持費として有料になると思いますが、 セキュリティソフトに無料のものがあるように、VPNにもないかと思って探しています。 例を出すと、PacketiXが無料だと100点です。 PacketiXを利用すれば、(ルータの設定で外部からの接続を内部のIPにマッピングしなくても、) 接続しようとする両者がSoftEtherのサーバに接続することで、グローバルIPは不要です。 このような形態のVPN接続ソフトで、無料のものを探しています。 とりあえず、Hamachiというものを見つけたので、試してみます。(グローバルIP不要か知らない) 他に知っているものがあれば御教示お願いします。

  • SkypeでVPNの使用

    VPN接続を用いて、Skypeを使用することについての質問です。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/868vpnskype/vpnskype.html 上記サイトによりますと、VPN接続をすることでSkypeの音質向上を計れるということですが、具体的な方法がわかりませんでした。 今現在、hamachiを使用してVPN接続を行っています。hamachiでVPN接続を確立した後、どういった手順でSkypeの設定をすればいいのか、ご教授お願いします。

    • ベストアンサー
    • Skype