• 締切済み

ソフトイーサとVPN

VPNってフリーソフトで簡単に構築できるんですか? 会社と自宅のPCを繋ぎたいんです。 ソフトイーサとかいうソフトでできるみたいですけど、昔はフリーソフトだったと思うんですが、 今は有料になってしまったんですか?

みんなの回答

• prum
回答No.1

フリーウェア版SoftEther1.0の継続使用は可、新規登録はできないようです。 ソフトイーサ、「SoftEther 1.0」の配布とサポートを終了 http://japan.zdnet.com/news/sec/story/0,2000056194,20094049,00.htm