• 締切済み

恋愛診断?

こんばんは。私はこのようなサイトを探しています。知っている方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。 【恋愛診断という心理テスト(自分の名前と今好きな人の名前を入れるとその好きな人が自分のことをどう思っているか分かるという感じのよくある簡単な心理テスト)があったので、自分の名前と今好きな人のフルネームを入れたら実はその心理テストはひっかけの心理テストだったらしく自分の入れたフルネームの名前は相手のケータイにメールで通知され、好きな人がばれるという仕組みになっている】

noname#75451
noname#75451

みんなの回答

• mi--06
回答No.2

これだとおもいます。 http://www.mbna.jp/se/index.php?ad=あなたのアドレス