• ベストアンサー

リアルタイムの双方向動画って技術者から見て特別な技術ですか?

eroermineの回答

• ベストアンサー
  • eroermine
回答No.1

この質問回答システムみたいにWebの標準機能だけで作れるわけではないので、特別な技術と呼べない事もないでしょう。 一種のP2Pです。 プログラムを作る必要があるとしたら単なるHP製作者さんには無理ですが、 なんかパッケージで売ってそうですね。 フリーのもあるかも。

beenmet
質問者

お礼

...なるほど、パッケージで売ってるかもしれないんですね。 フリーなら個人のHP制作者でも使えますしね。