• ベストアンサー

「ふぃぎゅあっと」とは何ですか

coldcupの回答

• coldcup
回答No.2

どうも。回答は1さんの言う通りです。当時、MOSAIC.WAVによるこの曲がネット上で人気がありました。 YouTubeの動画の説明に成人向けサイトへのリンクを貼るわけにもいかなかったので、代わりに曲が収録されているCDの紹介ページに貼らせていただきました。

snowplus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます エロゲーとの合成を角川が認めてたとは ある意味凄いと思いました