• ベストアンサー

男性に質問!ピンクグレープフルーツの香りは好きですか?

ちなみに、普通のグレープフルーツの香りよりも、少し苦味がある感じの香りです。 よろしければ、年齢も教えて下さい(*uДu)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

グレープフルーツって意外に香りとしての感覚は少ないんですよ。 それよりはゆずとか分かりやすい方が良いかも☆

yuki_0jt
質問者

お礼

(*゜ー゜)アドバイスありがとうございます! ゆず、良さそうですね☆

その他の回答 (1)

• e-toshi54
回答No.2

直接的な回答でなくて申し訳ないですが、ここで香りの好みの質問は無理でしょう。言葉の表現では推測のしかたもそれぞれです。 その上、一概に男性と言っても千差万別で、特に香りの好みは好き嫌いが顕著なものです。似た香りでもちょっと違うともう嫌いとか・・・。 因みに小生(中年・男子)に限って言えば、一番好ましいのは、男女に拘わらず「無臭」です。但し、これが一番難しいのかも。先日、歯医者さんから口臭がしてました。 香水だって、一つの目的は体臭をマスクするためのものですものね。

yuki_0jt
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 歯医者さん、うっかり者ですね√(o0艸0*!)