• 締切済み

グレープフルーツの香りのコロン

一昨年くらいの夏場に、ロフト(高槻店)の特設コーナーで見たのですが、グレープフルーツの香りの、おそらくオーデコロンかオードトワレだと思いますが、探しています。 ネットで検索したところ「パシャ」では無いと思います。他にグレープフルーツの香りの香水などを見たところ有名どころには当てはまるものが無かったです。 瓶は四角い透明の物のだったと思います。瓶の大きさは6cmかける10cmくらいの物だと記憶しています。 値段も1000円から2000円まではしていなかったと思います。 有名ブランドの物では無かったです。 分かりにくいとは思いますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

• miku8313
回答No.2

マリクレールのフレグランスミストではないでしょうか? >瓶の大きさは6cmかける10cmくらいの物 近いと思います。 グレープフルーツは一昨年に発売されてます。 http://marieclaire-cosmetics.jp/index.html フレグランスは右上に出てくるのでそれをクリックするとボトルが見れます。

rinring
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 探しているものとは違うようですが、お値段も手ごろで、近くのお店で探してみます。

• Jumeirah
回答No.1

1000円から2000円ではありませんが、レオナールのオーファビルーズがグレープフルーツを基調とするさわやかな香りです。 デパートの化粧品売り場にある香水専門店(わかばETC)においてあったと思います。

rinring
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 探していたものとは違うようなのですが、参考にさせて頂きたいと思います。