• 締切済み

バラの香りの香水

本格的なバラの香り(強すぎずさわやかな)がして、そんなに香りすぎずつけやすい香水を探しています。 ちなみに30~50mlで3000円程度で探してます。 高くても5000円が限度。 今のところハウスオブローゼの ラ・ローゼ オードトワレ DMを買おうと思ってます。 ほかにはロクシタンもいいなぁと思うのですが、お勧めありますか?

みんなの回答

• snopy5
回答No.1

はじめまして。 私は、ブルガリの『ローズエッシェンシャル』をお薦めします。 ローズの心地よい香りに包まれて、とても優雅な気分になります☆ お値段は定かではありませんが、高くはないはずですよ。 あと、趣味アロマテラピーをしていて、毎日オイルを使っていますが、 ブルガリアンローズとキャリアオイルを混ぜたもので、ハンドマッサージをしています。 ほのかに香りが残り、気持ちいいので、これもお薦めです☆ 参考になれば幸いです。