• ベストアンサー

バラの香りの香水。

友人の誕生日プレゼントにリクエストされたのですが 彼女は28歳。 バラの香りがする香水がほしいとの事。 価格は3000円以内。 皆さんのオススメがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

オーソドックスですが、資生堂の「ばら園」がよいのではないかなーと。 http://www.shiseido.co.jp/baraen/ http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/pdt00001.asp?R=701Y

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/baraen/

その他の回答 (1)

  • fumi820
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.2

ヴェリーイレジスティブルジバンシー などはいかがでしょうか 容器も素敵ですよ http://www.rakuten.co.jp/k-planet/689218/690422/#734531 あとはTHE BODY SHOPとかでローズ系の香りのオードトワレとか http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/001/item570.html

関連するQ&A

  • バラの香りの香水を探しています。

    タイトルの通りバラの香水を探しているのですが、香水など殆使った事が無いため選び方が全く分かりません。 自分は臭いがきつすぎるのは好きでは無いので、 微かに香る程度の物が欲しいです。 もしくはバラで無くても良いので、ほのかに甘い香りがするものでもいいです。 メンズ、レディースは問いません。 よろしくお願いします。

  • バラの香りの香水

    本格的なバラの香り(強すぎずさわやかな)がして、そんなに香りすぎずつけやすい香水を探しています。 ちなみに30~50mlで3000円程度で探してます。 高くても5000円が限度。 今のところハウスオブローゼの ラ・ローゼ オードトワレ DMを買おうと思ってます。 ほかにはロクシタンもいいなぁと思うのですが、お勧めありますか?

  • 石けんとお花の香りの香水

    こんにちは。 今度、友達の誕生日に、香水をプレゼントしようと思っています。 友達は、あまりきつくなく、石けん+お花の香りのするものが好きらしく、 グランサンボンや、フォーエバーアンドエバー、リメンバーミーなどを使っているようです。 これらの系統の香水をプレゼントしようと、ネットなどで検索したのですが、 私は香水素人なので、あまりよくわかりません。 ほかにオススメの香水があれば、教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • 男性用のお香の香りがする香水は?

    職業柄(医薬品MR)香水は使用できませんが、休日や内勤時に使ってみたいのですが 甘いお香の香りのする人とエレベーターですれ違った事がありました。どなたかこの香水の品名とおおよその価格を教えて下さいませんか。よろしくお願いいたします。

  • 子供っぽい甘い香りの香水

     タイトル通り、子供っぽく甘い香りのする香水を探してます。其処まで香りのキツくないものだと嬉しいです。  値段は出来れば1000円以内だと良いのですが、無理そうだったらそれ以上でもなんとか……。  よろしくお願いします。

  • こんな人におすすめの香水を教えて下さい!

    好きな人(21歳の男性)がもうすぐ誕生日なので、香水をプレゼントしたいのですが、香水に関しての知識が全然なくて困っています>< その人が今までつけていた香水で知っているのは、 ・ブンブンイエロー ・サムライ ・ジャンヌアルティス・サン ・ブルージーンズ です。あと、私がつけているJLOのstillも好きな香りだと言ってました。 私が思うに、どちらかというとあまりキツくない香りで、あと柑橘系や紅茶系も好きだと思います。 こんな彼にオススメの香水を教えて頂けませんか? 宜しくお願いします。

  • 上品・お嬢さん・少し神秘的…な香りの香水を探しています

    大学生くらいから20代の女性向きで 上品で控えめだけど何かを奥に秘めたような 神秘的なお嬢さん、というイメージの香水を探しています。 このイメージに当てはまる、オススメの香水を教えて下さい。 大体のイメージで結構です。 因みに…ショパールのピンクダイヤモンドとかが好きです。 キツすぎないバラの香りも好きです。

  • 甘すぎずさわやかな香りの香水

    お世話になります。 30代の女性です。 長年、カルバンクラインのCK-Beを愛用しています。 現在の彼氏がCK-Beの香りは好きではないと言う事と長く使っているので 気分転換に他の物にチャレンジしようかと思っています。 ブルガリプールオム、プールファム、エタニティ、CK-ONEは使ってきたので他の物を。 また、私的には甘い香りが苦手で(ベビードールやサムライウーマンもダメでした) ムスクの香りが好きなんです。 強すぎず、ほのかに香る程度のものが好みです。 ですが、彼は花の香りは好きではない 人工的な香りは好きではない (そもそも、香水があまり好きではない人なのですが) ので、かなり難しく、また最近の香水には疎く本当に困っています。 柔軟剤の香りとかが好き!とのことなのですが 年齢が年齢なので今更プチサボンと言うわけにもいかず。。。 何かオススメはないでしょうか? 30代半ばでも使えてムスク系で甘すぎないもの と 柔軟剤のような香りのもの どちらも教えて頂けると幸いです。 香水が無理であれば、ボディスプレーでも構いません ボディローション、ボディクリーム等はあまり使いませんので、それ以外で教えて頂ければと 思います。 ややこしいですが、どうぞよろしくお願いします

  • キンモクセイの香りのする香水

    皆さん元気ですか? 秋だというのに暑い日が続いていますね。暑がりの私は早く涼しくならないかなぁなんて思っちゃってます。 最近キンモクセイの香りが私を癒してくれます。 私この香りが好きで香水を探しているのですが、なかなか見つかりません。 誰か情報をこの私に・・・

  • 香水について

    今高一です。それで今度彼女の誕生日に香水をプレゼントしたいと思うのですが、何かオススメのものはありますか??