• 締切済み

あなたの好きな制汗剤のかおり♪

そのタイトルの通りです! 私の好きな香りは。。。 8/4のマリンノート・せっけん Banのフェアリーフローラル(?)・グレープフルーツ です。 あなたの好きな香りを教えてください! ○○○の○○○   という感じで★ ↑メーカー ↑香り

みんなの回答

回答No.4

資生堂do&beのさくらのかほりです。 時期はずれのせいか、最近は安く手に入って・・・てことは、市場では不人気???ただの時期外れよね!笑。 機会があれば、みなさまかほって下さい!笑。

lovers_miney
質問者

お礼

返事遅れてすいません。 こんにちは!hanaxx87xxさん do&beですか~そういえば友達が持っていました! 今度かほらせていただこうと思いますw でもあんまり安売りしてたりしないんであくまでテスターでwww 回答、ありがとうございました!

  • y0u
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.3

私もBanのグレープフルーツが好きです♪♪

lovers_miney
質問者

お礼

御礼が遅れてすいません。 こんにちは!y0uさん Banのグレープフルーツいいですよね~♪ でも缶のデザインが私はあの色、あんまり好きじゃないんで エイトフォーの方を購入しちゃいます>< でも。。。いいですよね!フレッシュで爽やかでw 回答、ありがとうございました!

回答No.2

メーカーにこだわりはないのですが無香料が好きです。 いつも何かしらの香水をつけているので。

lovers_miney
質問者

お礼

御礼が遅れてすいません こんにちは!reira080802さん >メーカーにこだわりはないのですが無香料が好きです。 香水をつけているのですか~いいですね! 私は学生なのでつけられませんw(当たり前ですが なんか無香料を買うと制汗剤の意味が無いな~って思っちゃうんですw なので香料付きを買っちゃいます。。。 回答、ありがとうございました!

  • pandaco
  • ベストアンサー率18% (141/752)
回答No.1

こんにちは。 家にあるものを調べると「Banのせっけんの香り」ばっかり買ってます。 別にBanって決めてるわけじゃないんですが、何故かBanばかり・・・? タイプはロールオンだったり、スリムミストだったり。 結局はせっけんの香りならどれでも良いんです。 メーカーにはこだわらず、「せっけんの香り」のみで買っています。 実家でもやっぱり「せっけんの香り」が置いてありましたよ。 「せっけんの香り」が他の匂いと混ざっても、大丈夫(異臭にならない)と勝手に思い込んでます(笑)実際はどうだか分かりませんが・・・。 でも、無香は使わないんですよね・・・。同じお金出すのに匂いがついてないってだけで、勿体無い気がして・・・(笑)

lovers_miney
質問者

お礼

御礼遅れてすいません こんにちは!pandacoさん >家にあるものを調べると「Banのせっけんの香り」ばっかり買ってます。 別にBanって決めてるわけじゃないんですが、何故かBanばかり・・・? うちもなんですよ~!Banがなぜか多いw たまにレセナとかもあるんですけど。。。 せっけんの香りがお好きなんですね! さっぱりしてて良い感じな香りですから♪ >でも、無香は使わないんですよね・・・。同じお金出すのに匂いがついてないってだけで、勿体無い気がして・・・(笑) 私も同感です!(笑 な~んか無香と香料っていったら香料の方買っちゃうんですよ。 もったいない感じがして・・・ 回答、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 香水探し。Banのフェアリーフローラルの香りのようなもの。

    19歳のおなごです。制汗スプレーBanのフェアリーフローラルの香りが好きなのですがコレに似た感じの香りがする香水はないでしょうか??ご存知の方がいましたらよろしくお願いいたします☆彡

  • すずらんの香りの香水

    タイトル通りなのですが、すずらんの香りの香水を探しています。 1~2度、私の理想とする香りの方とすれ違ったりするのですが、「どこの香水ですか?」な~んて聞けないので、色々と探していますが、なかなか見つかりません。 もう10年位ほど前ですが、『香りつきのカセットテープ』なるものが家にあり、それが確かすずらんでして… その香りが大好きだったんです。で、すれ違った人が良く似た香りだったので…(勇気を出して聞いとけばよかったと後悔してます) その人は、石けんとか他のフローラル系とかの香りはなく、純粋なすずらんの香り(カセットテープのすずらんしか知らないのですが…)でした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • いい香りがするシャンプー 

    探してます。 皆さんが使っているシャンプーで、いい香りのシャンプー教えて欲しいです。 私は今、ラックスを使ってます。でも、香りの持続がないような気がするんです。(トリートメントも使ってますが) フローラル系や、石鹸の匂いが好きです。香りが持続するのがいいです。 友達に好評のシャンプー、彼氏に、いい香りだね、どこのシャンプー使ってるの?とか、そうゆうの探してます!! おすすめ教えて下さい~!!

  • 女性の香り

    女性が身につける香りで、好きなのはどれですか? もし、お答えいただく際に、回答者さんの性別を教えていただけたら ありがたいです。 (1)柑橘系 (2)花(フローラル)系 (3)石鹸系 (4)その他 ちなみに、質問者である私が身につけているのは (4)その他⇒柔軟剤 なんですが・・・苦笑

  • こんな香りの香水を探してます!

    クラランスのトータルリフトマンスールの香りが大好きで、 同じような香りの香水があればな~・・・と思って探しています。 商品情報によると、「バラとジャスミンのフローラルノートと グリーンティのコンビネーションの、爽快な香り」だそうです。 近い香りの香水知りませんか???

  • オレンジの香りのフレグランス

    タイトル通りなのですが、オレンジの香りのフレグランスを探しています(女子です)。 ミドルノートとかでも、あまり濃い香りにならないほうがよく、オレンジの感じが続くものがあれば・・・。 なにかお勧めがあったら教えてください。

  • 可愛い香りの香水、教えてください

    可愛い香りの香水、教えてください 可愛い香りの香水を探しています。 でも、クロエのように石鹸系ではない方がいいです。 フルーツや、フローラルといった感じで。。 今愛用しているものはこんな感じです。 ・エンジェルハート ・フェラガモ インカントチャーム ・YSL ベビードール ・ブルガリ オムニアクリスタリン 逆に、苦手だなぁと思ったのは ・D&G ライトブルー ・アナスイ シークレットウィッシュ (アナスイは結構どれも苦手でした。。) あとたぶん瓜系(メロン、スイカなど)と、バニラが強いもの、 花だとフリージアが苦手です。 おすすめがあれば教えてください♪ よろしくお願いいたします。

  • ボディケア、好きな香りを教えて下さい。

    こんにちは。 ボディケア、ハンドケア用品には、いろいろなメーカー、香りのものがありますよね。 さっぱりとした柑橘系とか、甘いフルーツ系、フローラル系・・・等々たくさんありますが、 皆さんは、どんな香りのものが好きですか? ちなみに、私はベリー系(ストロベリーやラズベリー等)が好きで、彼も気に入ってくれています(^^; 皆さんが愛用している商品を教えて下さい!

  • 香りの効果について

    男です。 香りには、それぞれいろんな効果があるらしいです。 集中力アップ、癒し、眠くなる、目がさめる、元気がでる、性的に興奮する、などなど・・・ これは、とても生活に役立つような気がします。 たとえば↓ ・勉強をする部屋には、集中力アップの香り ・ベッドには、眠気を誘う香り ・友達と遊ぶ日は、テンションが上がる、元気が出る香水 ・落ち込んだときは、癒しの香り ラベンダーの香り、グレープフルーツの香り、せっけんの香りなどいろいろよく聞きます。いろんな香りがあって、それぞれにいろんな効果があると思います。知っている方がいれば、香りとその効果を教えてください。よろしくお願いします。

  • シャンプーのような香りの香水とは??

    まさに題名どおりなのですが、 シャンプーのような香りの香水(コロン?)を つけている人がいて、ほしくなってしまいました。 知り合いでもなく、すれ違いざまに いい香りだな~って思ったので、名称も聞けず。 フローラル系の淡い香りです。 種類はたくさんあると思いますが、 よろしくお願いします。