• 締切済み

あなたの好きな制汗剤のかおり♪

そのタイトルの通りです! 私の好きな香りは。。。 8/4のマリンノート・せっけん Banのフェアリーフローラル(?)・グレープフルーツ です。 あなたの好きな香りを教えてください! ○○○の○○○   という感じで★ ↑メーカー ↑香り

みんなの回答

回答No.4

資生堂do&beのさくらのかほりです。 時期はずれのせいか、最近は安く手に入って・・・てことは、市場では不人気???ただの時期外れよね!笑。 機会があれば、みなさまかほって下さい!笑。

lovers_miney
質問者

お礼

返事遅れてすいません。 こんにちは!hanaxx87xxさん do&beですか~そういえば友達が持っていました! 今度かほらせていただこうと思いますw でもあんまり安売りしてたりしないんであくまでテスターでwww 回答、ありがとうございました!

• y0u
回答No.3

私もBanのグレープフルーツが好きです♪♪

質問者

お礼

御礼が遅れてすいません。 こんにちは!y0uさん Banのグレープフルーツいいですよね~♪ でも缶のデザインが私はあの色、あんまり好きじゃないんで エイトフォーの方を購入しちゃいます>< でも。。。いいですよね!フレッシュで爽やかでw 回答、ありがとうございました!

回答No.2

メーカーにこだわりはないのですが無香料が好きです。 いつも何かしらの香水をつけているので。

質問者

お礼

御礼が遅れてすいません こんにちは!reira080802さん >メーカーにこだわりはないのですが無香料が好きです。 香水をつけているのですか~いいですね! 私は学生なのでつけられませんw(当たり前ですが なんか無香料を買うと制汗剤の意味が無いな~って思っちゃうんですw なので香料付きを買っちゃいます。。。 回答、ありがとうございました!

• pandaco
回答No.1

こんにちは。 家にあるものを調べると「Banのせっけんの香り」ばっかり買ってます。 別にBanって決めてるわけじゃないんですが、何故かBanばかり・・・? タイプはロールオンだったり、スリムミストだったり。 結局はせっけんの香りならどれでも良いんです。 メーカーにはこだわらず、「せっけんの香り」のみで買っています。 実家でもやっぱり「せっけんの香り」が置いてありましたよ。 「せっけんの香り」が他の匂いと混ざっても、大丈夫(異臭にならない)と勝手に思い込んでます(笑)実際はどうだか分かりませんが・・・。 でも、無香は使わないんですよね・・・。同じお金出すのに匂いがついてないってだけで、勿体無い気がして・・・(笑)

質問者

お礼

御礼遅れてすいません こんにちは!pandacoさん >家にあるものを調べると「Banのせっけんの香り」ばっかり買ってます。 別にBanって決めてるわけじゃないんですが、何故かBanばかり・・・? うちもなんですよ~!Banがなぜか多いw たまにレセナとかもあるんですけど。。。 せっけんの香りがお好きなんですね! さっぱりしてて良い感じな香りですから♪ >でも、無香は使わないんですよね・・・。同じお金出すのに匂いがついてないってだけで、勿体無い気がして・・・(笑) 私も同感です!(笑 な~んか無香と香料っていったら香料の方買っちゃうんですよ。 もったいない感じがして・・・ 回答、ありがとうございました!