解決済み

包茎

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4638530
  • 閲覧数741
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 8% (12/136)

19歳なんですけど包茎です。
この年で包茎は異常ないですか?
勃起した時は自然にむけます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (769/3579)

これは違反ですが、あくまで1の回答は、冗談であり、嘘です。キリスト教国で皮を切る「割礼」は、あくまで宗教儀式です。

とりあえず、温泉センター行きましょう。子供連れ、もう干上がったおじさん含めて、包茎なんて掃いて捨てるほどいます。で、金儲けの雑誌広告にあるように、仮性でも手術しないと、癌になるは、女の子に毛嫌いされるは・・・ってのはありません。まあ、あまりに刺激に弱ければ、ちょっと早くなる・・・ってのはありえますが。
お礼コメント
nishinshi5

お礼率 8% (12/136)

ご回答ありがとうございます。
1の回答で正直あせってました。
自然とむけるのを待ってようと思います。
投稿日時 - 2009-01-19 18:10:46
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 49% (17545/35701)

他カテゴリのカテゴリマスター
仮性なら心配は無いでしょ。不潔な状態にしていなければ。
そして性行為に問題が無ければね☆
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

勃起した時に自然にむけるのであれば「仮性包茎」と言って
問題ありませんよ。異常ではないです。

まったくむけないものは「真性包茎」と言って、
状態によっては(感染などが起こる場合など)手術なども
必要になるかと思います。

まぁ包茎に限りませんが、入浴時にはきれいに洗った方が
よいですけどね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (364/1113)

かなりマズイですよ。
中一位でムケてないと。
仮性でも手術した方が良いですよ。
不衛生ですし、性病はもちろん性交以外で感染する疾患にもなります。
アメリカでは生まれてすぐ皮を切る習慣があるくらいです。
何より普通の女性ならどん引きです。
何も知らないウブな女かお店の女しか相手してくれないでしょう。