• 締切済み

ゆめのたまご

「ゆめのたまご」という歌の歌詞を探しています。 多分、「しまじろう」という幼児番組の中で流れているのだと思います。

みんなの回答

  • soramist
  • ベストアンサー率58% (163/278)
回答No.1
origin_031
質問者

補足

回答をありがとうございます。 残念ながら、どちらでもありません。。 もっと単純な子供向けの歌詞でした。 あきらめなければ。。がんばれるなら。。夢は叶うよ。。 という風な。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 卵の夢

    今日卵を食べる?ような渡されるような夢を見ました! 夢占いが好きで起きて夢占いをしたら 恋愛に転機が、妊娠か結婚の可能性も。 って結果がでました 卵の夢で妊娠をした方っていますか?

  • 【夢診断希望】卵焼きの夢

    卵焼きの夢を見ました。 具体的には、寮生活中のような夢で、 自分の班以外はキチンと早起きして 学校でよくある調理実習する家庭科室のような所で すでに朝食を作っていました。 そこで他班が作った朝食に、卵いくつ使ったんだ?と思わせる 大きくてフワフワの美味しそうな卵焼きがあるのを見る、 と言う夢でした。 夢診断を見ると、「卵焼きを食べる夢」が多くて 今回の夢を自己診断しかねます。 分かる方、どうぞよろしくお願いします(/ _ ; )

  • 夢判断

    知らないはずの歌(アニソンっぽい曲調)がはっきりと夢の中で流れていたのですが、これって何か意味があるのでしょうか? 因みにその歌の題名等は分かりません。夢から覚めると歌詞はほとんど覚えておらず、結局記憶に残っているのは「~地平線~♪」という部分だけでした。 あと、普段アニソン系はほとんど聞きません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 「たまごごはん」のうた…??

    あるスーパーの、卵コーナーのラジカセから 流されていた「たまごごはん」の歌がとても気になっています。 題の通り、卵ごはんに関して歌っているのですが サビまでは、以前流行した「おさかな天国」のような感じで 突然アップテンポになり、うる憶えの歌詞では 「卵をまぜて~クルクル、クルクル~~」というようなもの。 販促用の歌なのか、CD化されている歌なのか、 詳細はまったく不明です。ご存知の方、情報をお願いします。

  • ずっと夢を見て♪

    なんのcmかは 忘れてしまったのですが、 「ずっと夢を見て 安心してた 僕は Day dreams believer そんで 彼女は QUEEN」 という 歌詞の歌は誰が歌っているのですか?  もし知っていたら 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「あなたの夢を~~」の歌詞

    男性の歌で、歌詞の最後が 「あなたの夢をみるのでしょう」 で終わる歌を知りませんか? 曲調はちょっと韓国のドラマで流れそうなゆったりとした感じです。

  • たまご

    おはようございます。 少しずつでは、あったかくなってきましたねぇ(・c・) そろそろ、たまごの殻を破って、外に出ましょう。 たまご、から出てきた、生物(あなた)は何ですか? そして、夢と希望とを持って、それを探し、実現するためにどこに行きますか? ウソツキオジサンは、フライパンの上で、目玉焼きになり、 綺麗なお姉さんのお腹の中にいってきます。 )(-ω-)(

  • この夢は。

    夢で 友達以上恋人未満のひとに 既読無視 される夢をみました 中途半端な関係です 現実では。⤴︎ 既読無視されたLINEをみて あーあ。 って思ったけどなんか これはこれでいいかなって 思って スッキリしてる夢でした 現実では毎日 LINEしてます あとは卵焼きです 普通の家族が作る卵焼きは ちょっと見た目は よくないんですけど 夢では そのいつもの卵焼きと もうひとつ、 すごく綺麗に焼けた卵焼きを 家族からもらいました いつもの卵焼きは食べて 綺麗な卵焼きをずっと見てました そんな夢です だれかわかる方いますか?

  • 夢占い

    夢で港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカの歌が大きい音で聞こえてきました。 あまりに大きい音でその後は起きましたが夢占いと港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカの歌詞の意味を教えてください。

  • 蛇に追いかけられる夢

    夢診断(夢占い?)の解析・分析を教えて下さい。 私が抱えていた大きな卵(駝鳥の卵サイズ)がパカッと割れて中から白い蛇が生まれ、にょろにょろと追いかけて来る。 蛇の大きさは普通よりもやや小さい。 追いかけられている私は慌てている様子ではなく、蛇の速度もそんなに速くはない。 と言う内容の夢なんですが…。 詳しい方どうぞ宜しくお願い致します。