• 締切済み

卵の夢

今日卵を食べる?ような渡されるような夢を見ました! 夢占いが好きで起きて夢占いをしたら 恋愛に転機が、妊娠か結婚の可能性も。 って結果がでました 卵の夢で妊娠をした方っていますか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#176043
noname#176043
回答No.1

卵の夢というか… ある部屋に入ったらハムスターのゲージみたいなのがあって 中覗きこむと小さい卵があって そこから鳥が産まれた夢なら見ました。

関連するQ&A

  • 気になる夢を見たんです・・教えてください

    一昨日、昨日、今日と3日連続で気になる夢を見たんです。 netで夢占いなど調べたのですが・・なかなかしっくりいく検索ができなかった為、夢占いなど、分かる方がいたら教えてください。 《一昨日》 今の彼ではない、他の男性(知人)と私が結婚しており、その男性の子供を妊娠し出産する 《昨日》 数年前に亡くなった旦那が、夢の中では生きていて、また恋愛をする(夢の中で私は、亡くなった現実を理解していて「生き返った」という気持ちで恋愛をしている) 《今日》 夢の中で愛犬(12歳)が亡くなり、悲しんでいると1日だけ生き返り、翌日また死ぬ このような夢です。 誰か分かる人が居たら、教えてください。

  • 彼女が妊娠する夢…

    彼氏から私が妊娠する夢をみた!と言われました。 お互い社会人で結婚にむけて準備をしている状況です。子を授かるのは結婚後にと決めていますが、彼が珍しくそんな夢をみたというので気になりはじめました。 夢占いなど出来る方、どういう意味を示すものでしょうか?? また彼女や身内が妊娠する夢をみたことがある方のお話も聞きたいです!

  • 【夢診断希望】卵焼きの夢

    卵焼きの夢を見ました。 具体的には、寮生活中のような夢で、 自分の班以外はキチンと早起きして 学校でよくある調理実習する家庭科室のような所で すでに朝食を作っていました。 そこで他班が作った朝食に、卵いくつ使ったんだ?と思わせる 大きくてフワフワの美味しそうな卵焼きがあるのを見る、 と言う夢でした。 夢診断を見ると、「卵焼きを食べる夢」が多くて 今回の夢を自己診断しかねます。 分かる方、どうぞよろしくお願いします(/ _ ; )

  • 蛇に追いかけられる夢

    夢診断(夢占い?)の解析・分析を教えて下さい。 私が抱えていた大きな卵(駝鳥の卵サイズ)がパカッと割れて中から白い蛇が生まれ、にょろにょろと追いかけて来る。 蛇の大きさは普通よりもやや小さい。 追いかけられている私は慌てている様子ではなく、蛇の速度もそんなに速くはない。 と言う内容の夢なんですが…。 詳しい方どうぞ宜しくお願い致します。

  • 夢に占い師

    夢占いでちょっと調べてみたんですが、それらしいのが見つからなかったので質問させていただきます。 今日?昨日?の夜の夢なんですが、夢の中に占い師が出てきたんです。 その占い師はお婆さんでフードを被っていたので顔は見えませんでした。 気付いたらその占い師の前に座っていたのですが、どうしてここにいるかは分かりませんでした。 水晶を使って占いをするようで、「あなたには一生子供ができないでしょう」と言われました… まだ結婚はしてませんが気になったのでどなたかよろしくお願いします。

  • 夢について

    昨日の夢で、コウモリが出てくる夢を見ました。夢の内容としては、コウモリの卵?みたいなのがお風呂場やお部屋に沢山あって、駆除したいんだけど、自分ではやりたくなくて他の人に頼むんだけど、やってもらえず、どんどん成長してしまうのをずっと困っていると言う感じの内容でした。 なんともない内容かもしれませんが、とても気になっているので、夢占いに詳しい方いたら教えてください。調べても納得のいく内容のものがなくこちらで聞くことにしました。

  • 夢を占ってください!!

    今日夢を見たのですが、とても印象に残って気になるのです。なので、夢占いをしてもらえませんでしょうか? その夢というのは、塾が終わって帰ろうとしてたけど、私の好きな人も帰ろうとしていて、私はソノ人に気付いて 手をさしのべたら、私の好きな人が手をつないでくれて、そこから2人で帰ったんです。 終わり 自分でも調べてみたら「ソノ人に裏切られる」という結果がでたのですが本当にそうなのでしょうか?もしよかったら占ってください"f(#○´д`○)

  • プロポーズされる夢を見ました

    夢診断できる方、よろしくお願い致します。 今朝、見ず知らずの男性からプロポーズされました。 結局押されるような形でOKしたのですけども…(^^; 近々友達が結婚するのと、また別の友達が今恋愛しているので そういった事に感化されてるのかなと思います。 私の持っている夢占いの本には載っていなかったので 詳しい方教えていただけますか? 現在、私自身は恋愛していません(笑)

  • 雌の子ワニが、白い綺麗な卵を部屋に60個産んだ夢

    今日の早朝見た夢ですが。亡き母と亡き父が、夢に出て来まして、私の部屋に元気そうな歯の綺麗な子供のワニがいました。亡き母が、私を噛むといけないので口を押さえ部屋が出してくれますと後に白い綺麗な卵が60個程、並べて産み落として有りました。卵から雌のワニと分かりました。ワニの夢は悪いそうですが、専門の方にお伺い申し上げます。

  • 夢占いをして下さい。

    私が見た夢ではないのですが、義母と妹が私が妊娠する夢を見たそうです。しかも同じ日に。 メールが2人から来ました。 私は結婚はしていますが、今は赤ちゃんを考えていませんし、2人もその事は知ってると思うので、普段から会話の中に赤ちゃんの話は全然出ないのですが、身近な人から2人も私が妊娠する夢を見たということで、不思議に思いました。これは夢占い的にはどういう意味があるのでしょうか?

専門家に質問してみよう