• ベストアンサー

JUICの「マイクロファイバースポンジ」で

JUICの「マイクロファイバースポンジ」のことなんですけど、「ラバークリーナーG」をつけてこのスポンジを使ったら、あまりきれいにできず、埃などが少し残ります。 初めて新品の状態のとき使ってもなぜか埃が残ります。 どうすればよいでしょうか。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakuhuun
回答No.1

気にしないでいいと思いますよ。事実ラバークリーナーGにはマイクロファイバースポンジが一番あっているのは確かですから。 もしくはそのラバーは粘着性ではありませんか?粘着性なら埃がつくのはどうしようもありませんよ。 答えになってなくてすみません。