• ベストアンサー

ホームページのPDFファイルを開こうとするとエラーになります。

ウイルスゼロを使用しています。HP上のPDFファイルがエラーとなります。 解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90012
回答No.1

先ず、「PDFファイルを開け方」とか 「PDFファイルを開こうとするとエラー」で 検索を掛けてみましたか? 下記サイトの下の方を見てください。   ↓ http://www.sompo-japan.co.jp/kinsurance/automobile/bike/index.html       ↑ 「バイク保険について詳しく知りたい方はこちら」 バイク保険パンフレット (PDF形式、932KB)新しいウィンドウでPDFファイルを開きます PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。 お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてダウンロードしてください。       ↓ http://get.adobe.com/jp/reader/ これで出来るのじゃないでしょうか。 上手く行けば、コメントを。 これ以上の事は不明です。 ダウンロード済みなら、 自信ないが、セキュリティを一旦無効にするんじゃないの。 ウイルスゼロは、システムの復元を行なっても無効になりよる。 その都度、アンインストールとダウンロードをさせられるから、 むやみに他のダウンロード等はしないようにしています。 全て自己責任で。

その他の回答 (1)

回答No.2

その後、どうなりましたんでしょうか。 こんなのもありますが。 http://www.city.kyoto.lg.jp/suido/page/0000007524.html

gzm02537
質問者

お礼

遅れてすみません。 たいへん参考になりました。 ありがとうございました。