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会社には『有給』制度がないんです…
私の働いている会社には『有給』と言う制度が無いんです。 休みたい時には事前に上司に申し出れば休みがもらえます。 休んでる日は出勤扱いとなり、お給料も出ます。 ちなみに、今の会社は2年勤めてます。 そこで皆さんに聞きたいのですが、 1.『有給』と言う口実がないので、 いちいち休む内容を言わなくてはいけません。 いつも口実に悩まされます。 何か良い理由はないですか??? (べつにヤマシイ事をする訳ではないのですが…) 2.今までで最高何日連続で有給を取りましたか? また、その時の届け出内容は? 宜しくお願いします!!m(_ _)m
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お礼
おはようございます! 再度ご回答頂きありがとうございます。 >どんな理由でも休暇は取れます。 心強いお言葉です!! 今度挑戦(?)してみます。 折角ある休みを有効に使わねば!!(o^∇^o)