• ベストアンサー

恋愛の相性がわかる本

私は、男性なのですが、恋人として、どういった女性が合うのかわかりません。なにか、どういった性格の女性が合うかわかる相性診断の本があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinjou
回答No.1

トレーシー・キャボット著 好きな人の気持ちがわかる本 女性向けですが、男性にこそ、読んで頂きたい一品です。 知り合う→セックス→付き合う→旅orセックスしたい男性 と 知り合う→友人関係→付き合う→セックス→旅orセックスしたい女性 の 無駄なセックス・結婚・中絶・離婚トラブルを未然に防ぐ、バカバカしいけど素晴らしい本だと思います。性教育で、ここまで指導、して欲しいと思う内容です。気になる女性と一緒に読んで、合わなければもう、会わないほうが良いと思える本です。 女性は中絶や失恋で心身を病む体を持っているので、それを分かってる男性じゃないと、怖くて付き合えないと思うので。 もっと言うと、言葉攻めが好きな男性と、言葉攻めが嫌いな女性が、男性からちょっかい出されると、心身を病みます。性癖の不一致を防ぐためにも、この本は良いトレーニング本だと思います。

finaltida
質問者

お礼

どうもありがとうございます。