• 締切済み

四柱推命、干支、血液型での相性を診断してください

相性診断をお願いします!午年(うまどし)二黒土星、AB型女性と…寅年(とらどし)水瓶座A型男性の相性を診断してください。

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

まともに四柱推命すると、ご自身で把握しているお互いの生年月日をどこかのサイトに入力して占ったほうがいいでしょうが、 寅年・みずがめ座の男性は、かなり相性が限られる占いばかりになりますよ。かなり許容できる物事が多い、懐が広い女性でないと、対応しきれずに疲れ果てるか倒れる前に離れる、という終わり方をします。