• ベストアンサー

教えて下さい!

whoops101の回答

  • whoops101
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.2

こんにちは。 googleのイメージ検索で中山きんにくんの画像が1枚出てきました。 http://www.sponichi.com/ente/owarai/backnumber/011030/images/011030owarai.jpg お役に立てれば嬉しいです^^

参考URL:
http://www.sponichi.com/ente/owarai/backnumber/011030/images/011030owarai.jpg

関連するQ&A

  • 芸人 中山 きんに君について。

    中山 きんに君の再ブレークについてなのですが・・・ ここ最近、CMやらメディア等々、すごい活躍ですね!! 本人の人間性もさることながら、 ブレーク中の中山 きんに君の最近の魅了は何でしょうか!?

  • 大胸筋を動かせるようになるにはどのくらいの筋肉が必要?

    大胸筋を動かせるようになるにはどのくらいの筋肉が必要ですか? 新庄選手くらいの細めの筋肉でも動かせますか? それとも、中山きんに君くらいは必要ですか?

  • 写真を見てにらまれていると思ったことありますか?

    100キンの写真たてにネットで見つけた女性の写真(画像)を入れて 飾っています。「アイドルXX」のカードがスーパーに売っているので、 たまに買って写真たての横に飾っています。 カードを飾る瞬間、写真たての女性にギロリっとにらまれたような 感じのときがあります。 人の写真を見て、にらまれていると思ったことありますか?

  • 現在の体型を維持したまま、筋肉を付けずにパワーアップすることは可能ですか

    年前までひょろっこい男でしたが、ジムに通い出してプロテインや高負荷な筋トレをやっていたら、かなり筋肉がついてきて、腹筋も割れてマッチョになってきました。日々筋肉がついてくるのは嬉しいのですが、ここにきて中山きんに君に近づいてきたので、現状の体型を維持しながら、力をつけたいと思っています。つまり、これ以上見た目の筋肉をつけないで、パワーアップしたいと思っていますが、そのような事は可能でしょうか?

  • 競馬のタイム

    競馬のタイム 競馬で場所の距離と平均タイムを知りたいのですがいいサイトしりませんか。 たとえば 中山で2000mで2:00:00とか 中山 1200 1:00:00 中山 1400 1:20:00 ・・・ 阪神 1200 ??? 阪神 1400 ??? 見たいな感じのサイト見たことないでしょうか?

  • 中山競馬場での写真撮影

    先日、中山競馬場に初めて写真撮影に行きました。東京競馬場ではゴール前に陣取ればいい写真を撮ることができるのですが、中山競馬場のゴール前は外ラチが邪魔で、写真が撮れません。残り200M付近なら、邪魔になることはないのですが、そこだと、勝ち馬を把握できず、いい写真を撮れません。どこか、いいポジションってないですか?こっそり教えてください。

  • HPの画像に音声の解説を入れる

    HPの画像に音声の解説を入れる 以前にも質問したことがあるのですが、うまく行きませんでした。 今日「中山晋平記念館」のHPに私の思い通りのやり方が表示されていました。 これはどのようにしたら出来るのでしょうか? http://www.city.nakano.nagano.jp/shinpei/ つまり、写真の近くにごく小さい音声プレーヤーを置き、見る人が希望で写真を見ながら音声で解説を聞く、というホームページの作り方です。 よろしくお願いします。

  • きんもくせいを生物顕微鏡で見て。

    きんもくせいを生物顕微鏡で見て。 宜しくお願いします。 きんもくせいのつぼみを開いて中を顕微鏡でみて 写真を撮ろうとしたところ頭の中では てっきり小さなおしべとめしべがあると 思い込んでみましたところ、どのつぼみも おしべか、めしべか、2本ずつしかみえません。 どうしてでしょうか。それともこれから ふえるのでしょうか。もう香りはしているつぼみです 開花寸前です。 どうかよろしく教えて下さい。

  • 「風のノーリプライ(エルガイム)」の歌詞の読み方

    いつもお世話になっております。 質問します。 歌詞に「琥珀の砂時計」とありますが、 「きん」と読めば良いのですよね?。 いろいろなサイトを廻っていると、「銀の砂時計」と書いてあるものが多いので、すごく気になっています。 自信を持って大声で歌いたいので、どなたか琥珀=きんであるか正解を教えて下さい。

  • 画像、写真から氏名を調べるソフトあるいはサイトはありますか?

    画像、写真から氏名を調べるソフトあるいはサイトはありますか? インターネットでダウンロードした画像や写真が誰のものかわからなくて困っています。画像や写真から写っている人の名前を検索するソフトあるいはサイトはありますか?