• ベストアンサー

「風のノーリプライ(エルガイム)」の歌詞の読み方

いつもお世話になっております。 質問します。 歌詞に「琥珀の砂時計」とありますが、 「きん」と読めば良いのですよね?。 いろいろなサイトを廻っていると、「銀の砂時計」と書いてあるものが多いので、すごく気になっています。 自信を持って大声で歌いたいので、どなたか琥珀=きんであるか正解を教えて下さい。

• -0-
  • お礼率82% (239/288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

シングルCDの歌詞にルビで「きん」と書いてます。 琥珀=きんで正解。

-0-
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 これでカラオケデビュー出来ます!。