• ベストアンサー

あ・い・うの歌詞に付いて

いつもお世話になっています。 最近やっと教育テレビの「おかあさんと○っしょ」を好んで見るようになった 我が子は「あ・い・う」の歌が大好き♪そしてその後の 僕のラッパでおなら~って歌も大好きです♪ 我が子に歌ってあげたいのですが、歌詞がイマイチなんて歌っているのか分かりません。 そこで歌詞が分かるサイト、または両方の歌の歌詞、知ってるって方、歌詞を教えて頂きたいです。 カテゴリ違いかも知れませんが、宜しくお願いします。

noname#7395
noname#7395
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuton
回答No.1

おはようございます。 間違っていたらすみません... 「あ・い・う」の歌はコレでしょうか? 番組の最後に歌って踊っている... 参考URL入れてます。 もう1つは分かりませんでした^^;

参考URL:
http://www3.osk.3web.ne.jp/~micro/favorite/favorite02/favorite02.html

その他の回答 (3)

回答No.4

歌詞カードで確認しました。 #1さんの歌詞で間違いないですよ。 お子さんと一緒に楽しく歌ってくださいね。

noname#7395
質問者

お礼

この場を借りてまとめてお返事お許しください! 皆さんお返事ありがとうございます。 早速今朝から試して(歌詞を見ながら)見たいです♪ 我が子が喜ぶ姿見たい 一身で、変な母親ですが、踊ったり歌ってあげたりと 育児を楽しんでいます。 また 何かの機会で質問させて頂くと思います。 その時も宜しくお願いします。 ポイントなのですが、お返事順にさせて頂きます(ご了承下さい)。 ありがとうございました!

• shige_70
回答No.3

カラオケにもはいってたりしますねー。いっぺん歌ってみたことがありますよ。子供と一緒に行ったわけでもないのに。。。 #1さんのご紹介くださっているページは一部間違いがありますね。 みーてみーてみてみて、じゃなくて、『聞いて聞いて見て見て』だったと思います。

• mayuton
回答No.2

ANo.#1です。 参考URL内よく見たら最後に 「こんな感じだったよね、きっと。」って書いてありました。 正確な歌詞じゃないと思います^^; 失礼しました。