• 締切済み

いない いないばあ~での歌の歌詞に付いて

先日も 教育テレビでの番組の歌詞を質問した私です。 同じ教育テレビで「いない いない ばあ~」って番組あるのですが、 ぬいぐるみと可愛い女の子が「ぐるぐるぐるぐる ドカ~ン♪」って手を回しながら歌って踊る歌があるのですが、 歌詞がイマイチなんて歌っているのか分かりません。 近頃我が子は歌って踊れるものがお気に入りで、小さい子供が大好きなので、私も歌詞を覚えて歌ってあげたいのです。 歌詞を分かる方教えて下さい! 歌詞が分かるサイトでもいいので、お返事宜しくお願いします。

noname#7395
noname#7395
  • 妊娠

みんなの回答

• buzz_buzz
回答No.1

うれしくなっちゃうな~、ぐるぐるぐるぐる・・・ 楽しくなっちゃうな~、ぐるぐるぐるぐる・・・ ってやつですよね。 CDがあるみたいです。

参考URL:
http://www.we-love.to/music/detail-B0000C9VOB.html
noname#7395
質問者

お礼

早いお返事ありがとうございました。