• ベストアンサー

☆合コン モテる女の子☆

いつもお世話になってます☆☆26才OLです♪ 疑問に思っていたことなのですが。。。 合コン(コンパ)などで人気があるのはどんな女の子でしょうか?? ☆見た目☆(第一印象) 1、えびちゃん(cancamやJJ系、巻髪の少し派手めなお姉さん系) 2、加藤あい (仕事の出来そうな整礎なお姉さん系) 3、木村カエラ(可愛い雰囲気のお洒落系) ※申し訳ないのですが癒し系はなしでお願いします。。。 女性の方は合コンに行った時1~3のこの子がモテた!! 男性の方は1~3のこの子が来たら嬉しい!! などの意見を聞かせて下さい~☆☆☆ 年齢と性別を教えていただけると嬉しいです!!! よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252088
noname#252088
回答No.3

やっぱり3ですかね~。 お酒を飲んでみんな騒いでいる時にでも、2人の世界を作って普通に会話できる様な女性に惚れます。 1の様な人にでも合わせて騒げるけど、ノリだけの会話で内容が無いのはそれっきりバイバイのタイプです^^ 30♂より。

kimi2008
質問者

お礼

勉強になります。。。ありがとうございます♪

その他の回答 (2)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20066/39769)
回答No.2

外見は人それぞれですからね。受け止め方も含めて。 話してみて印象と言うのは変わるんです。 性格が悪そうだったり、気配りが出来なかったり、何考えてるか分からなかったりするような女性は一期一会の出会いでは良い印象が無いですね。たとえ外見がまずまずでも。その先にもっと知りたい気持ちになりませんから。一番は自分らしさを持っている人ですね。誰々に似ているというのはむしろ個性を消してしまう。自分なりに着こなせていたり、自分の容姿も含めて自然に良さを活かせている様な雰囲気があれば、どんなタイプの人でも自然に目には留まります☆

kimi2008
質問者

お礼

>自然に良さを活かせている様な雰囲気があれば、どんなタイプの人でも自然>に目には留まります☆ 素敵な意見です!!!ありがとうございます☆

回答No.1

難しいですね。 加藤あいっぽいのがイメージとしては良いのでは? 年齢30代 男。 派手系は信用していいのかちょっと気になりますね。

kimi2008
質問者

お礼

ありがとうございます☆☆参考にさせていただきます♪

関連するQ&A

  • メガネでエビちゃんOLのような格好

    20代前半のOLです。 エビちゃんOLのようなファッションや髪型(巻き髪)をしたいのですが、私は顔が地味でメガネを掛けているため似合わないような気がします。 cancamに載っている人でメガネを掛けている人って一人もいないですし。 コンタクトにも挑戦したのですが、ドライアイとアレルギーのためできず仕方なくメガネで生活しています。 いつもはどちらかというとnonno系の格好です。 メガネでエビちゃんOLのような格好をしている人っていますか?

  • ファッションの系統について

    私は現在雑誌で言うと、cancamや、anecan系の服装をしています。 しかし、最近カジュアルでおしゃれな感じの格好をしたいなと思っています。(aikoやカエラみたいな) しかし、ずっとお姉系のファッションをしていたのに、急に変更したらおかしいのでは?と悩んでいます。 そして、aikoみたいに小柄な感じならかわいいと思うのですが、私は身長163センチで細身です。 なんだか、想像してみるとやっぱり似合わない気がします。。。 自分が良かれと思って着ていても周りに内心似合わないとと思われるのも嫌なので。。。>< 実は友人で、ふんわりスカートに巻き髪がとっても似合っていたcancam系の子が、いきなりストレートのワンレンボブにして、マウジーやSLYのファッションに変えたのですが、内心前の方が似合っていたし、今のファッションは似合わないと思ってる子がいるので、余計気になります。 例をあげますが、たとえばcancamモデル(エビちゃんやまきちゃん)がゆるめのジーンズにスニーカーを履いて前髪ぱっつんのaikoみたいな髪型だったら客観的に見てどう思いますか?

  • JJ系のメイクとCanCam系のメイクの違い

    私は最近、JJ系の服が好きで(ちょっと神戸系はいる感じの)服と自分が似合うようにと、メイクや髪型変えたりと思ったのですが、髪型をかなりの巻髪にしても、なんかメイクとしっくりきません。 私はCanCamでいう京子OL系のメイクです。 (ファンデの上にパウダーはたいて、目はパッチリを意識しする感じ、シャドウもチークもピンクが多いです) そこで、もうちょっと濃くしようとJJbisなどの雑誌を参考にし、ファンデを濃くしても、なんか濃くならないし(泣)マスカラも4回くらいつけて、アイラインを太めにひいても、JJな感じになりません。CanCamっぽい感じです。 そこで、この雑誌の決定的なメイク方法の違いを知りたいです。私の顔立ちが派手じゃないのも原因だと思いますが(^^;もうちょっと派手メイクにしたいです。 JJ系の服が似合うメイク方法、教えて下さいm(__)m

  • OL系とお姉系の違い

    20才、大学生です。 友達と話していたら、「最初、OLかと思ったー」といわれたんです。よく考えたら、大学にきてから、私はOLっぽい、大人っぽいといわれます。 しかし、地元の就職した友達達は、女らしい。お姉系といいます。 私は年は相応にみられるし、メイクも雑誌を参考にしている程度だし、服装についての意見のようです。 私はJJ、cancamが好きで、なりきれてわいませんが(^^;可愛ゴーを目指しています(しかし、ゴージャスになれてないです(><) なので、OLまではいかないだろ~と思ってたので、不思議です。 友達の意見によると、私の大学は地方国立なので、みんな服装がおとなしく、外では高校生にみえる。しかし、地元の人は働いてることもあって、実際のOLをみているし、また地元の子はそれぞれにおしゃれをしているから、みんなのイメージの違いではないか? といいますが、そういうのもあるんでしょうか? ちなみにマルイ系が好きで、よく着るブランドはジャイロ、J&R、プライベートレーベル、ディアプリンセスです。 色は明るめの色が好きです。これらのブランドはOL系ですか?ブランドによる違いでしょうか。 OLとお姉はどう違うか教えて下さいm(__)m

  • 外見の悩み。。。

    いつもお世話になっております。26才OLです☆☆ コンパや、飲み会などで出会う男の人によく下記のような事を言われます。。。 1、彼氏がいてそう 2、カッコいい&金持ってる人しか選ばなさそう 3、モテそう 4、緊張して話しが出来ない(話しかけずらい) 5、怒ってない?? 6、エロっぽい(←影で!!) 私の外見は身長160センチで細身です。 似てると言われる芸能人は藤本みきさん(元モーニング娘)鈴木あみさん等。。。服装はcancam系です。スカート、ブーツ、セーターというような感じで。髪は暗めの茶色でゆるい巻髪です。 上記を出来るだけ和らげる為に出来るだけ笑顔で優しく言葉を返すようにしています。相手から話しかけられると普通に話せるのですが自分から話しかけるのは苦手なほうだと思います。。。 そんなことを言われずに初対面の人とも仲良くなるにはどうしたら良いでしょうか???アドバイス、ご意見お願いします。

  • 合コンで出会った女の子について

    この前、合コンで出会った子がいます。関係も自分的にはいい感じだと思います。 ですが、疑い深い性格に加え恋愛経験が少ない為、どうにも自信が持てません。 現在、主にメールで連絡を取っているのですが、その内容に「早く会いたい」ですとか、「来週まで待てない(来週遊ぶ約束してます)」とか来ます。 昨日今日でこんなメール送りますか? どうなんでしょうか? その合コンは盛り上がりました。自分は、どっちかっていうとイジられキャラです。 意見ください。お願いします。

  • 合コンで知り合った女の子と仲良くなりたいです。

    始めまして。大学生の男性です。 最近、合コンで知り合った女の子の中に、気になった女性がいたので、仲良くなりたいと思ってます。これから先、どのようにしていけば、気に入った女性と仲良くなれますか?? 現在のところ、合コン終わった当日の夜にお礼のメールしたところです。 良いアドバイスをよろしくお願いします。

  • 合コン中に泣く女の子。

    合コン中に泣く女の子。 …について相談があります。 私は、先日仲良くしてる女友達に飲みに誘われました。男性の知り合いが出来たから、4人で飲もうって☆所謂、合コンです。 2次会で、バーで座ってたら、私の隣の席の方が酔いすぎて寝てしまいました。 私の前には、別の男性、斜めには友達って感じです。 友達は、男性に『未だに引きずってる、元彼の話』を相談して、大粒の涙を浮かべて泣いてしまいました。可愛い子だから、男性も気になってしょうがありません(T_T) 私は1人ポツン…となってしまいました。 それでも話は止まず。 可愛い子だから、泣いたら可愛さ&守ってやりたいって感じてが倍増して!! こんな話って普通の事なんですか??

  • 合コンで出会った女の子

    この前、人生初合コンに行って参りました。たぶん数合わせ要員だと思いますが・・。 やはり良い所は見せれなくて終わりました。 でも数日後に人づてに僕のアドレスを聞いてきた女の子がいて今メールしてます。そして食事に誘ってOKが出たので食事に行きました。 皆さんに質問なのですが、こういう関係って何日ペースでメールするものなのでしょうか? あとメールが返ってくるのが10分~1時間ペースです。 僕も女の子と同じぐらいのペースで返しています。

  • 合コンで知り合った女の子とメールしてます!

    合コンで知り合った女の子とメールしてます! 僕は社会人2年目の男で、相手は社会人6年目で、同い年です! 合コンで知り合い、お互い社会人で忙しいという事もあり、毎日1~2通を朝と夜の決まった時間にやり取りしてます。合コンから一ヶ月後、二人で一日遊びました!お互い泥酔で手をつないだりしましたし、家にも泊めましたが、別で寝ました。それからメールが2日に1通とかになりましたが、一応続いています。向こうが返せない日は次の日に、ごめんって言ってメールの続きを返してくれますが、メールの内容が全然進みません。 だから一度だけ電話しましたが、普通に盛り上がりました。 正直、一度会う前よりは、メールの質も回数も落ちたと思いますが、一応次に会う約束をまたしています。向こうが仕事かもしれないという事で仮予定にはしていますが、一応会う予定です。 前回会ってから、今3週間くらい経ちますが、次会えるのが、彼女の都合もありあと3週間後です。 ここで質問です。 (1)もう脈なしでしょうか?(2)連絡が少なくなってるのは、飽きたとか慣れたからでしょうか?もともと面倒臭がりらしいです。 (3)一応最初に会った時は彼氏はいないと言っていましたが、この前彼女の誕生日が平日で、12時越えたくらいにメールしたら、朝返してきました。 誕生日くらいは返事くれないものでしょうか? 僕個人の意見ですが、自分の誕生日いくら平日でも寝ているとは思えません。 (4)一応次遊ぶ予定ですが、もし少しでも付き合える可能性があるなら、どんな風に会うまでにアプローチできるでしょうか?正直、まだ恋愛の話をほぼした事がありません。 また最後に、上手くいくためのアドバイス等を何か頂けたらと思います。僕の~がダメだとかでも構いません。 長文になりましたが、お願いします!