• ベストアンサー

☆合コン モテる女の子☆

いつもお世話になってます☆☆26才OLです♪ 疑問に思っていたことなのですが。。。 合コン(コンパ)などで人気があるのはどんな女の子でしょうか?? ☆見た目☆(第一印象) 1、えびちゃん(cancamやJJ系、巻髪の少し派手めなお姉さん系) 2、加藤あい (仕事の出来そうな整礎なお姉さん系) 3、木村カエラ(可愛い雰囲気のお洒落系) ※申し訳ないのですが癒し系はなしでお願いします。。。 女性の方は合コンに行った時1~3のこの子がモテた!! 男性の方は1~3のこの子が来たら嬉しい!! などの意見を聞かせて下さい~☆☆☆ 年齢と性別を教えていただけると嬉しいです!!! よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252088
noname#252088
回答No.3

やっぱり3ですかね~。 お酒を飲んでみんな騒いでいる時にでも、2人の世界を作って普通に会話できる様な女性に惚れます。 1の様な人にでも合わせて騒げるけど、ノリだけの会話で内容が無いのはそれっきりバイバイのタイプです^^ 30♂より。

kimi2008
質問者

お礼

勉強になります。。。ありがとうございます♪

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.2

外見は人それぞれですからね。受け止め方も含めて。 話してみて印象と言うのは変わるんです。 性格が悪そうだったり、気配りが出来なかったり、何考えてるか分からなかったりするような女性は一期一会の出会いでは良い印象が無いですね。たとえ外見がまずまずでも。その先にもっと知りたい気持ちになりませんから。一番は自分らしさを持っている人ですね。誰々に似ているというのはむしろ個性を消してしまう。自分なりに着こなせていたり、自分の容姿も含めて自然に良さを活かせている様な雰囲気があれば、どんなタイプの人でも自然に目には留まります☆

kimi2008
質問者

お礼

>自然に良さを活かせている様な雰囲気があれば、どんなタイプの人でも自然>に目には留まります☆ 素敵な意見です!!!ありがとうございます☆

回答No.1

難しいですね。 加藤あいっぽいのがイメージとしては良いのでは? 年齢30代 男。 派手系は信用していいのかちょっと気になりますね。

kimi2008
質問者

お礼

ありがとうございます☆☆参考にさせていただきます♪