• 締切済み

Flash Playerを使用した製品。データはどこに?

Wernerの回答

• Werner
回答No.2

たぶん C:\Documents and Settings\<UserName>\Application Data\Macromedia\Flash Player\#SharedObjects にあるのではないかと思います。 (XPの場合) Application Dataは隠しフォルダなので 隠しフォルダを表示する設定にする必要があります。

bari_saku
質問者

お礼

私がもう少し勉強してから、再質問したいと思います。 ご回答ありがとうございました。