• 締切済み

タントの天井アンテナ壊れてしまいポータブルカーナビに影響は?

先日、車庫入れでタントの天井(上のとこ?)のアンテナをぶつけてしまい・・・折れてしまいました(つд;) で。ポータブルカーナビを購入する予定なんですが・・・アンテナ無いけど大丈夫ですかね?? アンテナってラジオを聴くのに必要だと思うのですが、ポータブルカーナビに影響あるか教えてください。 もし関係あるのなら、付け替えます^^; 無かったらアンテナ無しで過ごしますw

みんなの回答

• mattun52
回答No.1

もともとついているアンテナは普通ラジオ用です。 ポータブルカーナビにはまったく関係ありませんのでそのままでも大丈夫です。