• 締切済み

桑ポリスはどこで購入できますか?

最近ネット上で『桑ポリス』という物を知りました。 調べたところ『桑ポリス』自体は糖尿病患者のための健康補助食品として8年くらい前からあったようですが、最近ではダイエット目的で利用されている方がいるようで興味をもちました。 確かに過去の新聞記事などを見る限りでは、良い商品だったようです。 しかしながら、現在販売をしているところが見当たりません。 ネットで調べると過去の広告しか出てきません。 製造元らしきところも連絡がつきません。 どなたか購入方法をお知りの方がいましたら、ぜひとも教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

公告で見つけました。 問い合わせをしたら、2013/4月から販売するとのことでした。

参考URL:
http://www.ge-pro.net/online/html/
  • touniyo-
回答No.1

私も最近桑ポリスを知り、探しました。 三本購入し糖尿病の食事管理として愛飲してます。 こちらで購入しました↓ http://pksp.jp/quapo/?o=0