• 締切済み

アメリカンポリスのスタイルについて

最近は、流行らないかも知れませんが、アメリカンポリスのスタイルでバイクツーリングしたいと願っている50歳の親父です。(ハーレーを買っちゃいました)    そこで、経験のある方、装飾用品(ウェア・パンツ等)を 手に入れる方法(本物でなくても良いです。笑)  又は、白バイ隊員の方が穿いている涼しげなパンツの製造メーカーをご存知の方教えてください。

みんなの回答

• cho3v
回答No.1

リンクばっかりで恐縮ですが、まだまだ探せば出てきますね。お仲間もこういうところで探せるとおもいますよ。 http://www.mermaid-e.com/police/MENU.htm http://homepage.mac.com/etc2001/daisakusen/sonota/tenpo/gyoen.html (http://www.rakuten.co.jp/siizum/index.html) http://www.combat.ch/ http://www.police-rider.com/

cyako3
質問者

お礼

cho3v様、  早速のご返事ありがとうございます。 内容を吟味し? 笑。 参考にして見ます。