• 締切済み

抗体マスク (ダチョウ)

yukinko_xの回答

• yukinko_x
回答No.2

12月に注文したのですが、遅れると電話があったきり、音沙汰なしでした。しびれを切らし、電話とメールとすると、 1 会社からメールしたのに、届かないのに戻ってきた 2 品物を送ったのに不在で品物が戻ってきた 以上のように、事実と異なることを言われ、不信感でいっぱいです 発送しますのメールしなくても、我が家に届けたのか?そして、住所も知らないのに、よく届けることができましたよね?家は24時間人がいるのに、不在者連絡票さえありませんでしたよ。それでもメールがとどかないで戻ってきたとか、品物を届けたのに不在で戻ってきたとおっしゃるのでしょうか? と突っ込みを入れたら、3/16に入荷しますの電話とメール連絡があり、その後も本日まで、まだ届いていません 正直、誠意のなさ感じています 届いたかたいらっしゃるのでしょうか?