-PR-
解決済み

油を混ぜる

  • すぐに回答を!
  • 質問No.463030
  • 閲覧数1230
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (22/22)

初めて揚げ物に挑戦しようと、「リノール サラダ油」をなべにいれたら、油が中途半端になくなってしまいました。
スーパーに行ってきたら、「キャノーラ油」しかなく、これを買ってきたのですが、混ぜていいのでしょうか?
今、鍋を目の前にボー然としています・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (138/589)

混ぜても平気ですよ!
ごま油とかだと、風味も混ざってしまいますけど、「サラダ油」には なたね(大豆)油、キャノーラ油、リノール油がありますが、MIXしたものも売ってます。
お礼コメント
mugicha

お礼率 100% (22/22)

混ぜても平気ということで、安心して、揚げ物を挑戦できます。
早くのご回答、ありがとうございました!!
投稿日時 - 2003-02-03 19:59:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (50/123)

お急ぎだと思いますので手短に。

混ぜてもまったく問題ないです。
あわてないで頑張ってくださいね♪
お礼コメント
mugicha

お礼率 100% (22/22)

混ぜても問題ないんですね、知りませんでした(^_^;)
これで、さっそくから揚げを作ることができます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-03 20:02:17


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ