• ベストアンサー

et vousどこにあるの?

et vousの洋服が好きです。 名古屋JRタカシマヤのお店によく行ってました。 久しぶりに行ったらなくなってました。 webで検索しても公式HPがみつかりません。 et vousはなくなってしまったのでしょうか。 名古屋だったらどこで買えますか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mm255
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

et vousは日本撤退したんですよ。 日本の代理店(ピーエックス)とフランスエヴー(?、というか本家本元)との契約更新がうまくいかなかったからだそうです。 また違う代理店で出てくる可能性はあるかもしれないけど、一応昨年末で日本全国からなくなりました。 私もエヴー大好きだったので残念です。

allotiei
質問者

お礼

撤退! そんなことなら買いだめしておくべきでした~ フランスに行けば本家はあるんですね。 ・・・にしても、そのためだけにフランスには行けないなぁ。 情報ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは こちらによりますと名古屋は一店舗のようですよ http://fashioninfo.jugem.jp/?cid=64 ん?あるはずになっている日本橋高島屋にもないですね http://www.takashimaya.co.jp/active/brandkeywordsearchservlet#result 撤収でしょうか

allotiei
質問者

お礼

東京にも、もうないのですね。 et vous・・・大好きだったのに。 残念です。

関連するQ&A

  • 台北101に入っているデニムのお店

    以前に台北101に遊びに行ったとき、ショッピングモールの1Fにあるデニムのお店で買い物しました。 その洋服がとても可愛かったので、日本でも買いたいと思うのですが、洋服のタグの名前でインターネット検索しても見つかりません。 台北101のHPで店を探そうと思ったのですが、セレクトショップだったらしく、タグとお店の名前が一致しません。 台北101の1Fにある、メンズ、レディース両方で、デニムをメインに扱っているお店の名前をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! 私が買ったデニムには、"et vous"と書いてあって、可愛いハートをモチーフにしてあるタグでした。 日本でも買えるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • vous meme (ヴ・メーム)

    上野のマルイで 2階にある“vous meme”というお店が気に入ったのですが、他の場所にもないかと探しています。 ショップリスト、ホームページなどご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。お願いします。

  • アクセーヌはどこで売っていますか?

    こんばんは! 早速ですが、愛知県の西三河地区でアクセーヌを取り扱っているデパート・薬局などをご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 (丸栄とタカシマヤで取り扱っていることは知っているんですが、名古屋に通うのが困難なので西三河地区のお店を教えて下さい・・・)

  • 名古屋大須でおすすめのメンズファッションショップ

    名古屋の大須に安価でかっちょいい洋服(メンズ)のお店がたくさんあると聞きました。 ショップ名と通り名をおしえてくださいませんか? 先日名古屋へ旅行したときには、JR名古屋高島屋の中の「二コルクラブ」に好みの洋服があったので購入してきましたが、ちょっと高めなので頻繁には買えません。 カジュアルでいいお店をおしえてください。

  • Pro Deo et Patria について

    初めて投稿いたします。よろしくお願いいたします。 立教大学で理念ともなっている言葉 Pro Deo et Patria というものの出典を探しています。 検索すると様々な場所で使われていることがわかりましたが、元々聖書やその他の文献の何から来ているのかがわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかお教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • ET-MPSはどこで購入するのがいい?

    I-O DATA の「ET-MPS」を購入予定です。 どこで購入するのがお値打ちでしょうか? また、HPにある、 ■NTT東日本・NTT西日本提供の『フレッツ・ISDN』でご使用の際はファームウェアバージョン2.317以上、サポートソフトバージョン1.10以上が必要です。 サポートライブラリ(http://www.iodata.co.jp/lib/product/e/156.htm)無償ダウンロードをご利用ください。 という説明が今ひとつわかりません。 今ISDNにつながっているWinMEと、使っていないWin98をET-MPSでつなごうと考えていますが、ダウンロードしたものをインストールするのは、MEの方だけでいいのでしょうか?(Win98の方はCD-ROMを入れても受付けない状態です) ご存知の方、教えてください。 (自分でも今調べていますが、なにせ疎いものでよくわからないのです) お願いします!

  • E型止め輪(アセタール樹脂)のETホルダー

    E型止め輪(アセタール樹脂)JR-E4の取り付けをETホルダーでしたいのですが、金属製のE型止め輪用のホルダーではサイズが合いません。 樹脂製のE型止め輪用のホルダーをネット検索してみましたが、コレというのが見つからず困っています。 樹脂製のE型止め輪をお使いの方で、お勧めのホルダー、もしくは工具がありましたらご紹介いただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ラウンドワン 伏見店(京都)への行き方

    ラウンドワンの伏見店に、行こうと思っています。 公式HPの地図を見たのですが、 車で行くのが最適なようで、最寄駅は近鉄などのようでした。 しかし、事情があり、車ではなく電車、 JRで行こうと思っています。 その場合、最寄駅はどこになりますでしょうか? また、どのJRの駅からも、遠いようですが、 バスなどが走っていたりしますでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたら、 是非教えてください。よろしくお願いいたします。 また、このお店の混み具合などご存知の方が いらっしゃいましたら、情報をお願いします!

  • 名古屋駅近辺で和食のおいしい店

    明日JR名古屋駅行きます名古屋永輝近辺で和食の安くておいしい店ご存知の方 おられましたら教えてください

  • 知ってる方がいましたら・・・

    前、テレビで見たのですが、名古屋に1円で洋服が売ってるお店があるのだとか・・・  確か、名古屋だった気がするのですが・・・。 どなたかご存知ではないですか?

専門家に質問してみよう