• ベストアンサー

2/2 名古屋グランパスファン感謝イベントにて

ANZU-KPの回答

• ベストアンサー
  • ANZU-KP
回答No.1

こんにちわ。 値段までは分かりませんでしたが、ヴァスティッチ選手はマフラーを持参してきたみたいです。

参考URL:
http://www.nagoya-grampus-eight.co.jp/
toranyann
質問者

お礼

こんにちは。回答有難うございました。 グランパスのHP拝見させてもらいました。 マフラーを彼にかけさせてもらってますね。 うらやましい・・・・。 深夜の放送でも中村選手とウェズレイ選手のオークションの様子しか やってなかったので金額がとても気になりますが、 やはり当日会場にいた人じゃないと分からないですよね。。。。。 有難うございました。