• ベストアンサー

eBayでの出品、落札手数料について

今度初めてイーベイオークションに参加してみたいと思っています。 出品も落札もしたいと思っているんですが、それぞれ手数料はいくらくらいかかるものなんでしょうか? ぜひアドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198419
noname#198419
回答No.1

eBay入門者用のテキスト http://pages.ebay.com/education/index.html から、一通り熟読しましょう。 英語だから分からないなんていう甘えは通用しません。 余談ですが、イーベイジャパンは日本から2002年 3月 31日に撤退したようです。 http://pages.ebay.com/announcement/jp.html

takabon225
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 貴重なご意見感謝致します! 大変勉強になりました。