• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ebay(イーベイ)の落札手数料について

イーベイの落札手数料のことで質問なのですが、ヤフーオークションの場合は、落札価格×3%の手数料が出品者にかかってきますが、イーベイの場合はどうなるのでしょうか?落札の手数料は無料なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SuperLe
  • ベストアンサー率44% (434/977)

少額の場合は8%です。 高額になるほど手数料率がおちていきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

落札価格によって%が変わってきます。 以下を参照してください。 http://pages.ebay.com/help/sell/fees.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!