-PR-
解決済み

2/2 名古屋グランパスファン感謝イベントにて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462803
  • 閲覧数63
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (334/505)

ヴァスティッチ選手がチャリティーオークションに何を出品したのでしょうか?
またそれはいくらで落札されたのでしょうか?

昨日会場にいたにも関わらずオークションに参加しそびれてしまった為
何を出品したのか知りたいのです。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (9/27)

こんにちわ。

値段までは分かりませんでしたが、ヴァスティッチ選手はマフラーを持参してきたみたいです。
お礼コメント
toranyann

お礼率 66% (334/505)

こんにちは。回答有難うございました。

グランパスのHP拝見させてもらいました。
マフラーを彼にかけさせてもらってますね。
うらやましい・・・・。

深夜の放送でも中村選手とウェズレイ選手のオークションの様子しか
やってなかったので金額がとても気になりますが、
やはり当日会場にいた人じゃないと分からないですよね。。。。。

有難うございました。
投稿日時 - 2003-02-20 10:06:26
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ